また泣いてしまいました。。♡運動会♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

運動会、無事に終わりました♡

ええ、毎度の事ですが、泣きましたもちろん笑い泣き

今年は学校から運動会の画像をSNSにあげる事の禁止令が出ましたので、画像は載せませんが

長男はダンス、リレーはもちろん、騎馬戦では上に乗り

団体戦では残りましたが、一騎討ちで秒殺されていましたがニヒヒ

応援団として、全力で前に出て応援しているハチマキ姿にホロリえーん

次男は目立つ事を嫌がるタイプですが、基本真面目で頑張り屋さんなので

ダンスでキレッキレの踊りを見れたり

みんなと談笑している姿にホロリえーん

大きくなったなあ。

頑張ってるね。

息子達がキラキラしていて、とても誇らしく思えました。

保護者リレー、来年は出ます!
と、ここに宣言。笑

ママ友達と決めたので、来年は長男最後の記念に、走ります(^^)

ソフバレメンバーで♡

運動会は昔から私が一番楽しみな行事で、一番活躍出来る行事でした(^^)

また来年の楽しみが一つ増えました。

泣きすぎて、笑い過ぎて、喋りすぎて帰宅して気づけば
{76E491FA-1C35-4B39-B1DC-AEF367D4C13C}

あーーーーーーーチーンチーン

やってもーた。。。ダウンダウンダウン

小雨の曇りだと油断したらこの有り様ですわゲロー

では♡