ペアカップ&ソーサー♡オーキニーランチ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

T様の作品です♡
{838D540B-178A-45F3-996D-FF8401695A00}

ペアで作られましたよ(^^)お色もとっても素敵♡

{A2543DC1-CE03-4944-922F-986608174666}

綺麗につるんと貼れてます(^^)

{DC5826A5-65FD-4DED-BC06-046C2E06702F}

ソーサーも段差が少しありますが、コツをお伝えすると綺麗に伸ばして下さいました♡

真ん中に文字がきてお洒落ですね〜♡

プチプラ白磁が生まれ変わりますね(^^)

容量が大きめですので、たっぷり飲みたい方にオススメです!ご希望の方は、カップ&ソーサー大サイズ♡でご注文下さい(^^)
{B4AFA39F-872F-40FF-A98A-70396B8AFA42}


****************

午前中に母校ESORAにお邪魔して♡

そのまま苦楽園オーキニーでランチをして来ました♡
{361597BB-5EAF-44FA-92E1-42100E06180F}

久しぶりでしたが、やっぱり美味しい!

貝スンドゥブにしましたよん♡

まずは、スポフェスが成功します様に♡と照れ

本業(ポーセラーツ)以外にどんだけ力入れてんねん。とツッコまれそうですが

何事にも本気なだけですニヒヒ

興味ない事には一切関わりませんが。笑

さて♡
明日は楽しみな運動会♡

決行か延期か、、、

ドキドキですニヤニヤ

お読み頂きありがとうございました♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆