激安ソープボトル泡タイプ入荷しました♡KARISTO♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

先日注文した泡タイプのソープボトルが入荷しましたよ~♡
{4D2A2F68-8F20-42D1-A671-175DD1EE876D}

つるんとキレイ♡目立つロゴも全く無し♡

容量350ml♡

しかも♡こちらのクリアバージョンとホワイトバージョンのポンプが2個付き!!

こちらの白磁1000円ですびっくり
お安くてビックリ♡通常、泡タイプのソープボトル白磁は1800円~の物が多いですので、とってもお得です♡

UPしてすぐにお取り置きが入りましたので、残りは3つになりました(^^)

ご希望の方はご連絡下さいね♡
maririkukou@icloud.com

***************
先日KARISTOさんで、購入したトップスを♡
{314F52A5-7958-409E-8448-17784C3ED12C}

ヴェロフォンナの物ですが、このブランド本当に可愛いんです♡

KARISTOさんにあるお洋服で私が可愛いな~ラブっとなるのはヴェロフォンナの物が多いです♡

もちろん他にも可愛いお洋服がたくさんのセレクトショップですよ~

{8A3BDEF5-B07F-433E-89EB-43E33C0C0B75}

肩にフリンジとチュールが付いたタンクトップも白を去年購入して、今年は黒を買いました♡

こちらもトップスですが
{1CFB88AA-F359-46E5-AA04-8245F3133A18}

肩にヒラヒラが付いてないとあかんのかい。

っとツッコまれそうですが。ニヒヒ

まあ。図星ですなニヤニヤ

さて♡
招待状握りしめて、ある所へお邪魔してきます♡

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆