ボンマルシェ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

朝のはよから、晩ご飯の肉じゃがを仕込み、準備万端で神戸岡本まで~♡

「ボンマルシェ」にお邪魔してきました♡

Papillon R子先生の生花ブーケをお買い上げしました♡
{7EE86485-39F5-46C0-9339-BD582988377C}

パープルとピンクのグラデーションがとっても可愛いです♡

{6A1063F5-5973-4324-BBA9-2916A151B14B}

R子さんのアレンジは本当にセンス抜群で大好きです♡チュー

そしてお昼からはSalondeMichelleのM先生のワークショップを受けて来ました~♡
{ECA7EF21-7876-4CB7-BD1B-DD18FCA28704}

私のキーケース♡
ツイード生地が可愛くてお気に入りです♡

作業中は
{104FE123-B97F-45F3-8E8A-CF9D71F1C3EF}

みんなでワイワイ(^^)

皆様の作品と一緒に~♡
{08A63426-E63F-44B1-A71E-11184DE2106E}

ミシン使わずに簡単に作れちゃうキーケース♡ 楽しかったです♡
M先生、ありがとうございました♡

途中で雨がザザ降りに~
{42A14E02-09B9-411E-A373-7F94B95C7B58}

作品達の避難をお手伝い(^^)

お花アレンジのワークショップも皆様楽しそうでした♡
{7F46F12C-C68D-4759-ABE1-B7BB8BAA011E}

朝は晴れてたのに、ザザ降りになったのは雨女Rちゃんの仕業や。。とみんなに言われてましたが

今日のRちゃん、傷心やったんで

そんな事ないで♡
と励ましておきました♡てへぺろ

こんな可愛いお土産も頂き
{694408BA-663C-478D-A3BF-77385D7E8EAC}

多彩な皆様に尊敬です♡

ESORAメンバーのみんなにも会えて

雨ですが、楽しい1日でした(^^)

しーちゃん♡皆様♡お疲れ様でした♡

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆