チャリティー商品として出します♥︎マカロンメジャー♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♥︎

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

ソフバレの練習から帰宅するのが18時を回り、それからお稽古お迎え、主人の送りをしていたら

案の定、ブログ更新が遅れましたあせる

ソフバレでは信じられない位のミラクルが起こり

お腹抱えて笑い過ぎて、余計に疲れたんですがチーンチーン

後は土曜日の大会のみ!
頑張ります(^^)

さて♡
1カ月後に迫ったESORA Carnival'16 in summer♥︎に向けてのチャリティー商品♡

私はマカロンメジャーを出させて頂きます♡ファミリアチェックで♡
{FE221401-F45A-4D88-856F-C57003891790}

お手に取って頂きやすいお値段になりますので、是非どうぞ~♡

今日はレッスンが中止になりましたので、こんな感じの制作や仕入れ、入金に走り回っておりました(^^)

バタバタしていてもお家の玄関を開けると

何だかホッとします♡
{5DE3EA67-F53E-4D29-94A9-E737C6C25824}

大好きなブルーでまとめて、夏っぽくしてみました♡

先週から毎日ソフバレ練習に参加して、もう夜まで起きてられない毎日ですが

明日も大切な予定があるので

今日も早めに寝ます

もう目がぼけーぼけーぼけー←こんなんです。

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆