エスコヤマ♥︎三田の旅♥︎未来製作所♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆
5月2日(月)レッスン追加しました。GW中日ですが、宜しければどうぞ♡

朝イチ出発で、渋滞する前に、と開店前に着いたのに

めっちゃ並んでるやないかーーーいガーンガーン

{31851807-856F-410F-9440-02664A057D5D:01}

いやもうむしろ出遅れたよね、完全にチーン

並びました。1時間。笑

今日の本来の目的は「未来製作所」♥︎
子供しか入れない秘密の場所です♥︎
{167C6AF3-1D1C-4B38-800D-F72EE02E6CCD:01}

息子が手をかけてる黄色の小さなドアが入り口!!

中で見学や、お買い物が出来るんですね♥︎

息子達に「中の様子、撮ってきてね!」と携帯を渡して、後で見たら

何故か、商品の値段を拡大ズームした写真と、次男君どアップの自撮り画像のみでした。。。

いやごめん。
中の様子、全ッッ然ッ わからへんわチーン

値段が160円。180円。とゆー事実しか分かりませんでした。
(これはレシートで充分わかるわ)

この「未来製作所」は出入りが何度でも出来、私は並んでる間に何往復もさせました口笛

やっぱり休日は開店1時間前位には着かないとダメなのかな、って印象ですショボーン

でもお買い物は出来ました!
{0A57EE15-4EB1-4850-B4DE-CF80CAAA26E9:01}

コヤマロール♥︎あと一つは妹宅へお届けしました♥︎

こちらは小山ぷりん♥︎
{D25B3C21-101F-4E71-9F45-4B2E84B50B7C:01}

苺バージョンも♥︎

先ほど帰宅して、父に息子達を託したので

明日の夕方までお一人様ターイム!!笑い泣き

じいじのお家に一泊二日のお泊りです♥︎

何しよっか、、全く決めてませんが、、

晩御飯さすがに1人は寂しいな、と。笑

皆様も楽しい休日を♥︎
{90CF2046-C855-4361-AAE3-11F9BBD86515:01}

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆