母の日に♥︎プレゼント♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆
5月2日(月)レッスン追加しました。GW中日ですが、宜しければどうぞ♡

昨晩は、母と2人で中華ディナーに行き、帰りにブラっと1人TSUTAYAに寄ったり、

あえて激混みのガーデンズに行ってみたり。笑

よくわからない行動も1人だと楽しかったりして♥︎

息子達がお泊りに行くのも慣れた事なので、羽を伸ばさせて貰ってます照れ

さて♥︎こちらは「母の日レッスン」にご参加下さいましたN様の作品です♥︎
{B01162A1-1D84-4A45-B9AD-4D16894F3500:01}

こちらはお母様に♥︎
桜🌸がお好きだとの事で、こちらの転写紙に即決されました(^^)

蓋も素敵♥︎
{4738B456-079D-485D-9307-6CCA4F34B049:01}

花びらが舞い散る感じですね♥︎

もう一つはこちら♥︎
{C02C3B64-3DED-4E08-A26A-74BC24B698AE:01}

ブルーとの合わせ方、とても可愛いです!
こちらも蓋も素敵♥︎
{C56963B9-5946-4BD1-99A6-428D296A258D:01}

ちゃんと繋がっていますよ~音譜

{00F49AD4-FD86-4351-A3B8-433F6AD454AE:01}

どちらもとても可愛い作品ですね♥︎

どうかお喜び頂けますように♥︎
{764A35D6-946F-4A40-A99F-23223BA6E64B:01}

この度は「母の日レッスン」にご参加下さり、ありがとうございました♡

他の皆様の作品と♥︎
{F392B47B-7EA8-4B80-B1CC-2C19AC0300DF:01}

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆