転写紙入荷♥︎人気の夏柄♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆
5月2日(月)レッスン追加しました。GW中日ですが、宜しければどうぞ♡

転写紙が入荷しています♥︎
{E69E405B-AE21-435D-85FB-B0BF15AC045D:01}

夏にピッタリ(^^)大ぶりのチェリー柄♥︎
ギンガムチェックと合わせると抜群に可愛くなりそうですよ~♥︎

{7F20C27B-2349-4627-A0AE-1E2AE5689809:01}
こちらは小ぶりなチェリー柄♥︎
どちらも在庫しています(^^)

{0632D5F5-F26F-4F1F-B916-C9ADDB3EB3A3:01}

フルーツ柄×ギンガムチェックは間違いない組み合わせです♥︎

夏っぽいデザインの転写紙、まだまだ増やしていきますのでお楽しみに(^^)

こちらの単色も夏向きです音譜
{685D8220-551F-4F21-B7BB-08A22B13942E:01}

シャーベットグリーンにティファニーブルー♥︎

生徒様よりリクエスト頂きまして再入荷♥︎
{AA9D8343-C5BF-40A6-9422-A5AE20D5A3DE:01}

リボンのゴールド×ホワイト。
水色部分は焼成後に白になります(^^)

転写紙一枚買い、フリーの方最近沢山して頂いております(^^)

一枚、存分に使って下さい!笑

転写紙のリクエストも随時受け付けております♥︎

では♡
今からちょっと運転して、混まないうちに目的地まで♡

行ってきます(^^)

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆