お誕生日プレゼントにお花を♥︎生花アレンジ♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆
5月2日(月)レッスン追加しました。GW中日ですが、宜しければどうぞ♡

連休初日は大人しくお家でのんびり♥︎

明日からは息子達リクエストの予定を詰め込んでみました(^^)

主人はこの連休中にお休み無し
3人でお出かけしようと思います♥︎

さて♡今日はお義母さんの誕生日♡
今年はどうしようかな~っと思いましたが、先日お邪魔したレッスンで即決(^^)

papillon(パピヨン)のR子様に生花のアレンジをオーダー致しました
{C086B686-689C-450A-84E0-C8D10492C0C0:01}

白とグリーンを基調にピンクをプラスでオーダーさせて頂きましたよ~♡

{E449AE69-BFF1-4C3E-B564-DFD2CC7C4D13:01}

とっても豪華なアレンジにして頂きました笑い泣き

またまたプレゼントなので、私の手元には来ずですがあせる

{0509AAD8-2AAF-4845-BEAF-4D18F8779227:01}

今までネットのお花屋さんでオーダーしてましたが、辞めます。笑

本当にセンスの良いR子さん♡海外でお花のお勉強もされ、色や選ばれるお花のセンスが抜群に素敵なんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今頃、届いてるかな~~照れ
{2DD35DDD-027A-4AB2-B99B-017CAB6A7733:01}

発送まで全てお任せしました♥︎

また生花をプレゼントする時にはオーダーさせて頂きます♥︎

papillonちゃん♥︎ありがと~~~♥︎チュー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今朝、妹から届きました。
妹の旦那様が作った、一口サイズのアメリカンドッグ。笑

{B666FF46-BE55-4AED-BD2D-A4ECF27393D7:01}

めっちゃ美味しいんですけど(≧∇≦)
お料理が得意な妹の旦那様。

休日は終日キッチンに立ってくれるとか。

イカリの粉とイカリのウインナーを使ったアメリカンドッグ♥︎そりゃ、美味しいですわ。

ちゃんと一口サイズで作る所に女性らしさを感じます真顔

そんな彼を「ミセス•ダウト」と呼ぶ私と妹。笑

お料理上手な男性、素敵ですね(≧∇≦)

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆