キラッキラ♡プラチナティッシュBOX♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆
5月2日(月)レッスン追加しました。GW中日ですが、宜しければどうぞ♡

昨日は皆様よりご心配のメッセージありがとうございました!

まだお腹は不調ですが、ひとまずは元気になりました(^^)この場を借りてお礼を申し上げます(^^)

さて♡フリーK様の作品を♥︎
{B3B89863-8344-4E82-AE9B-ACAD70177927:01}

プラチナがキラッキラです!
眩しい位♥︎
{CF63F96C-2180-4333-AA34-6827B0C1FBD2:01}

一箇所におリボンを纏めた所がセンスの良さを感じます♥︎
{D9D7B353-A760-4E4E-A74F-37FD0362E48D:01}

とっても綺麗な仕上がりです(^^)
また来月お待ちしておりますね♥︎

キラキラ繋がりで♥︎
電池交換して手元に戻ってきました(^^)
{89AC3B3D-FA74-49FD-8ED3-E13E9F847A20:01}

今夏も沢山使えそうです♥︎

お修理をtricoちゃんにお願いしました(^^)

受け取って、中を見てみるとこんな物が~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{37BD27AF-5C4E-4AEC-99FE-25F161755FA5:01}

ターコイズとシルバーのレザーフラワーとパールのリング♥︎

めっちゃ可愛いです♥︎
ありがとうtricoちゃん

{F6977169-B05E-4008-8832-4346DBCE86BC:01}

来月はグルーデコのレッスンも久しぶりに予約したし、今から楽しみです!

家事が済んだら、気分転換にお出かけしようかな♥︎

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆