✳︎レッスンキャンセルのお詫び✳︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♥︎
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

本日レッスン日でしたが、明け方より私の嘔吐が止まらず、身動きがとれない状態で、レッスンを中止させて頂きました。

ご予約頂いていたF様、W様、K様、T様本当に申し訳ありませんでした>_<

嘔吐で身動きが取れないのは下の子の悪阻以来でして、目眩と吐き気で這いつくばりながら、便器を抱き締めておりました

元気だけが取り柄の私。
身体を壊して寝込むなんて、結婚して以来初ですゲロー

今回、生徒様にご迷惑をおかけすることになり、本当にすみませんでしたえーんえーんえーん

振替を快諾して頂き、感謝しております。

お昼まで廃人でしたが

もうだいぶマシになり動けるようになりました。家庭訪問も間に合いましたあせる

帰宅してもパジャマ&スッピンの私を見て、息子達はショックを受けてましたが。

「ママ!俺、晩御飯作るしな!家庭科の授業でやったし!」と長男君びっくり

いや、家庭科初めての授業、緑茶の沸かし方やったやん。笑

すごいポジティブである意味救われます真顔

買い物にも出れなかったので、父に「ポカリとお粥とゼリー」を頼んだのですが

{5601C7F3-9B79-49C8-8F6D-3C2B3D94D8D1:01}

や。多いわ。。。笑  病人1人に対しての量、ハンパないわ。   真顔

そしてお腹ピーピーの私にこのヨーグルトの量ーーーーーー!!!!

お腹破壊されるわ。笑

だいぶツッコミ入れれる位、生気を取り戻してきました。

でも、今朝も一応死ぬ気で回した洗濯機(スイッチ押しただけやけど)、仕上がったら、誰かがティッシュをポケットに入れたまま、洗濯したらしく、全部真っ白けでした、、、

頭フラフラでしたが、
「干す気にもならんわ。」とツッコんだ私。


元気になってきました。塩素消毒剤振りまいてます。

とりあえずポカリしか摂取してないので、痩せるかも♡と淡い期待を抱いております。

今から生徒様に振替の日程調整のご連絡させて頂きますね(^^)

ご心配おかけ致しましたm(__)m


サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆