4/27レッスン♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

今日はフリーH様、O様、A様、Y様がお越し下さいました♥︎
{5A5A7539-8AB4-4C34-9A94-242CF44E5524:01}

作られるご予定の物が沢山ありましたので、簡易テーブルも出してみました♥︎

まずはO様♡
{7FF68616-07B8-4377-A31B-DB11C550AB60:01}

入荷したデニム転写紙を使って、可愛い息子君のお茶碗も作られました♥︎

カップのベタ貼りもお上手でしたよ(^^)

こちらはY様♡
{540F36EB-6ED2-46AE-B94E-014006E2AD53:01}

大作、お疲れ様でした(^^)柄の繋ぎや、エア抜きがとてもお上手で、丁寧なY様♥︎

お揃いの柄がどんどん増えていくのは、テンション上がりますねアップ

こちらはA様♡
{A91EB4BF-E840-4912-9396-4859B0922646:01}

この四隅、あけてますが、ここからがA様のデザイン力の本領発揮です♥︎

仕上がりがまたとても素敵でした!発想が素晴らしいです♥︎

こちらはH様♡
{32F3DD3A-2CF3-424E-B344-FA340BEFCE2C:01}

私のボケっぷりから、うちのiPadをお尻に敷きながらレッスン受けてらっしゃいました笑い泣き

本当にスイマセン  何て事を。
昨日息子から取り上げて、隠してたのをすっかり忘れてました、、、チーン

そして、ワイプアウトツール(ゴムベラ)で転写紙を切ろうとしていた天然のH様。笑

「うそやん。」と思わず言葉に出てしまいました。  スイマセン。笑

そんなH様、これまたサロン初のデザインでオリジナルのお茶碗を作られました!
単色のみで、ここまでデザインされる方はなかなかいらっしゃいません(^^)

可愛い作品を沢山見せて頂き、私もとても勉強になります♥︎

皆様のデザイン力に脱帽した1日でした(^^)

ティータイムはなるべく毎回その方のイメージに合うセットでお出ししています♥︎

リボンの型紙を使われたH様にはこちら♥︎
{8E1C2C80-33C0-45DF-A286-54EA76F965E2:01}

ロンドンチェックを使われたA様には焼成後のお色の参考にこちらを♥︎
{5FE480B3-8A4E-47BE-87AE-0F2AF5BA50A5:01}

淡いお色がピッタリ、今日もフンワリ癒し系のY様にはこちら♥︎
{4D94A811-37A1-4206-93C5-24C2528634C4:01}

いつもニコニコされて華やかなO様にはこちらをお出ししました♥︎
{A5E53CD3-A39E-4915-8977-5D90FE779980:01}

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
放課後の次男君とお友達。
お揃いのTシャツにしようね、とのお約束からの今日。
{C60EE5DC-0065-4189-B634-0C9E7D0972AA:01}

お揃い、て。笑   女子か。笑えー

この横には5年男子が四人います。5年にもなると、体も大きいし、暑苦しい。笑

夏が恐ろしいですゲロー

レッスン後もなかなかゆっくり出来ません。のんびりお昼寝したいのに。

まあ、楽しそうに遊んでくれてるので良しとします(^^)

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆