オンリーワン兜♥︎端午の節句に♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

フリーF様の兜です♥︎
{BB146213-ECAB-4FA8-BD3A-1AB23764BB54:01}

大体のイメージは決めてこられ、金と黒でかっこ良く!との事でした(^^)

{10494524-1DD7-4AC4-AB2D-7B12C440A9C7:01}

丸紋はあえて同じ物を大小入れて♥︎

兜白磁は季節物ですが、年中お作り頂けます(^^)

男の子のいらっしゃるご家庭の方、お母様手作りの兜、オススメですよ♥︎

{79B3151A-14E3-400E-B0F5-3E8B5794EAA3:01}

転写紙のみでも完成度の高い仕上がりになります♥︎

{EFB962DE-748B-45BA-B595-0A8E4116BB67:01}

お揃いでお名前入りのタイルも作れますよ~♥︎

息子達の漢字は結構難しいのですが、カッティングマシーンがなくてもフリーハンドでカット✂️出来ますよ(^^)

F様、本日お渡し予定です♡
K君、喜んでくれるかな(^^)

男の子は強く優しく逞しく、です♥︎
{B608CE2C-F086-435A-BAF1-9A3323C973D8:01}

まあまあヤル気だけはある息子達。

そのうち私が力で敵わなくなる日も、そう遠くない気がしますニヤニヤ

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆