4/26レッスン♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

5月スケジュールはこちら→☆☆☆

今日はフリーB様と、ブログよりお申し込み下さった初めましてのN様が東灘区よりお越し下さいました♥︎
{0E9ACDAF-9BDD-4A55-8299-F56F66A83FEB:01}

時間差スタートでしたが、今日も職人なB様(^^)B様とご一緒した方は皆さん「すごいですね~(≧∇≦)」と驚かれます。笑

{6A190318-5345-4FDE-9F29-6B024943CA16:01}

今日はガラス6点、白磁を2点♥︎しっかりご自身のコンセプトを持ってらっしゃるのと素晴らしい決断力ですね~♥︎

こちらは初めましてのN様♥︎
{9DCDC00D-DE58-4C20-96FB-CD6DFAC570C2:01}

初めましての方にお会いする時は未だにドキドキ、緊張ですが、現れたN様を見て

「若っ!!∑(゚Д゚)  可愛いッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と焦りました滝汗滝汗

お聞きするとまだ新婚さん♥︎とっても可愛らしい方でしたデレデレ

ポーセラーツのご経験もお有りで繋ぎ処理もお上手に仕上げられました(^^)

ほぼ手直し無しの素晴らしい仕上がりです♥︎センスも良くてらっしゃり、可愛いディフューザーを二つ作られました♥︎

毎回思う事ですが、面識のない先生の自宅サロンのレッスンに参加することは、とってもハードルが高い事だと思います。

どんな先生か、どんなサロンか、不安もお有りの中、お申し込み下さる事、心より感謝しております♥︎

だからこそ、せっかくいらして下さった方には満足してお帰り頂きたい。来て良かった!と感じて頂きたいんです(^^)

サービスとは何か、私なりに皆様に喜んで頂けるレッスンを提供出来るように、これからも頑張ります♥︎

本日は【母の日レッスン】にお越し下さりありがとうございました♡

母の日のプレゼントに作られたH様の作品です♥︎
{318771B4-C5EC-4891-AD6E-805BB3A0E6C7:01}

こちらの中にお花を入れられるとか♥︎
素敵ですね~(≧∇≦)

やはりピンクは母の日の定番です(^^)
{092D8909-2155-46BA-8CB5-0671A257895D:01}
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆

お読み頂きありがとうございました♡