アルハンブラシリーズ♡ガラスも陶器も♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

フリーS様が作られましたアルハンブラシリーズ♡
{BB4113C2-9318-4C8F-8255-25F8045BF8C3:01}

ガラス用のピンクのアルハンブラです♡
ゴールドの縁が可愛い貴重な転写紙ですよ~♡

{3882BF43-804A-4B5A-8885-C2026241AEF7:01}

散らすだけで、とっても華やかなガラスになりますねウインク

こちらは白磁にパステルアルハンブラを♡
{35CC71AE-1FD4-4899-97A1-E9416C12B451:01}

洗面周りをアルハンブラシリーズで揃えてらっしゃるS様♡

また来月もお待ちしております(^^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨晩、ディーラーに寄った際に、持参したDSを放置して

{19A23E4D-A3CC-465A-88E4-43CA714B359E:01}

おままごとスペースで遊ぶ小4&小1男子チーン

自宅に無いから珍しいのか。。チーン

「魚焼きま~っす」「胡椒かけま~っす

オーブンの窓が筒抜けにあいてる事に何故か大爆笑する次男君。

わからん。全然わからん。チーンチーン

最終的には包丁(オモチャ)を互いの脇腹にブッ刺すという、恐ろしい遊びで盛り上がる2人を、ドスの効いた低音voiceで

「いいかげんにしなさいよ。。」とムキー

結局こうなるやん真顔真顔

何のためのDS。。チーンチーン
男子2人にまだまだ手を焼きますダウン

では。
お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆