お花柄シリーズ♡生徒様作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

フリーK様の作品です♡
{928053F3-1DA6-4D3E-AACE-41D8DC9D2857:01}

スープカップですが、容量もあり大きめのマグですね♡

{F3430647-43F8-4821-9664-62E413D8FAEC:01}

華やかなLady Flowerと♡
{5E34E138-7AEA-4234-8CF0-C7802E609F3D:01}

春満開な爽やかな色合いのお花柄です♡

こちらはフリーM様のお茶碗♡
{D162E11A-24A3-455A-AA2A-95CEB6220799:01}

パステルダリアの柄は和食器にも使えますし、人気の転写紙です

{F07B73BF-85E4-46D8-899E-2AC03B0E22B9:01}

分解と再構成でオリジナルのお茶碗♡なかなかお茶碗で自分好みの物が無ければ、作ってしまいましょ~♡

ご家族の物とお揃いにされるも良し(^^)
それぞれお好きな柄で作るも良し(^^)

身近な物からポーセラーツ作品で揃えていくと楽しいですよ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今朝は銀行に行ったり、クリーニング店の福袋の期限が今日までやった!!ってなって、急いで駆け込んだり、スーパーで1週間分の買い出しをして

レトルト食品を食べながら、ミヤネ屋を見る。という何とも地味な1日ですニヒヒ

最近気に入って毎日履いてるスニーカー♡
{89434830-AB66-4CFD-AF9D-0A4880DCE7EB:01}

今日は寒かった。。。えーん
夜の塾の送迎はムートンにします。。えーん
明後日から暖かくなるんですね♡


お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆