ダマスクグレージュ♡テープカッター白磁♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

フリーK様の作品です♡
{681DDD12-7E68-4692-9C7D-DFB1264F1EDA:01}

ダマスクはグレージュやココベージュ、ピンク、ブラック、各色揃えております♡

{E8DFAA63-D143-4271-9D10-66DE3BA536FF:01}

こちらはペアマグとして、ご結婚の御祝いとしてオーダー頂いた物です♡

{2B237DCF-3B4A-44C0-B117-74DFB6967663:01}

ブルーとの相性も抜群アップアップアップ

{81C03713-FA27-48DC-8ED9-F4336B8E6051:01}

カラープレートにホワイトダマスクもオススメです♡

今回はダマスク柄作品のご紹介でした(^^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日はミニバスで、試合をメインに行いましたニコニコ

コーチ陣も試合に参加するのは久々なんで、かなりヤル気でしたが

5分ゲームを6試合したら、案の定みんなヨボヨボになりました。笑

5分といえど、コート内を走りっぱなしを×6試合はキツイチーンチーンチーン

まあでもヤル気と根性で全試合勝ちましたが。コーチ陣はスライディングしまくりで

スパッツに穴空くわ、流血するわ、、またそれでも楽しすぎて、息子達とも試合したりしてバスケを満喫しました♡

終わってから外のグランドへ(^^)
{62D9E309-33B5-4FF1-95DB-FF81FC7CCEE6:01}

次男君も野球頑張ってました♡
2年後にはミニバスにも入って欲しいな~♡

ハッスル(って今どき言わんけど。笑)しすぎて、飲み会明けにはキツかったですが

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね♡

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆