インストラクター会♡苦楽園Olive♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

昨晩はこちらにおりました♡
{817E70AD-F4AB-463C-99E3-66D12DBA67BB:01}

苦楽園Oliveにて、インストラクター仲間との飲み会♡珍しく夜出ておりました(^^)

salondejardin(サロンドジャルダン)Aさん♡

RESTIR(リステア)Hちゃん♡

カノンAちゃん♡

SEMPRE(センプレ)Mちゃん♡

卒業時期はバラバラですが、みんなESORAメンバーです♡このメンバーでの飲み会は初めてでしたが、これがまたすっごく楽しかったですアップアップ

1度目のカンパイ🍻
{61BC05A3-1EB1-444F-84D1-5613E26E046F:01}

はい。手前のお子ちゃまカクテルが私ですえー

スプモーニで始まりスプモーニで終わる。

SEMPRE Mちゃん、ビール何杯飲むん。
酒豪ですなニヤリ

salondejardin Aさん、途中お眠りになられてました。笑

お料理すごく美味しかったんですが、説明をほぼ覚えていません。。
{2C3EC4DA-E7AE-42B1-B2DA-9780AC5E236C:01}

前菜らしき物。

こちらは
{9FBEC4DE-570F-4B02-B7DC-50B34F6448B8:01}

お魚。   のはず。

こちらは
{03F1C6A3-EE42-4CB1-9B4B-EB781D968141:01}

たたき。  にしか見えないから、たたき。

ピザ(ピッツァ)←どっちでもいい。
もあったはずなんですが、お写真が無いです。

色んな話をしたので、とても濃い時間でした~ニヤニヤ

さて♡
昨日のカロリーを消費すべく、体育館で長男君のミニバスへ。

次男君はグランドで野球~。

体動かしてなんぼです(^^)

お読み頂きありがとうございました♡