グルーデコでご褒美♡空手体験♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

2月スケジュールUPしました!→☆☆
たくさんのご予約お待ちしております♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

先日のcheri✳︎cherieちゃんのグルーデコレッスンで作らせて頂いたこちら♡
{2E07150B-6DDC-4492-9D9C-9718E4BE4120:01}

あ。マカロンではなく、リングの方ですニヤニヤ

去年秋からこの土台で♡っと思いつつ、やっとこさ作れました♡

{EC34868B-F29D-419F-853C-2B3316D82FAA:01}

土台はピンクゴールドでスワロな全てクリスタルにしましたよ~♡

昨日の幼稚園講習会にもお守り代わりに着けて行きました♡

{8C7567DA-3FCC-4A4C-B2BE-842CB1829FFB:01}

どちらかというと、あまりアクセはつけない方なんですが

こちらは使いやすそうですチュー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨晩、息子達の空手の体験に行ってきました♡

小学校の体育館で教えて貰えます(^^)
{014D797F-97BF-46B8-8E39-F6A12A366DDF:01}

グレーの、明らかに素人丸出しのコが息子達です。笑

アチョー!!ニヒヒ

俄然ヤル気なんで、入部します。
道着も買います。

18時半~20時半という時間がネックですが、当の本人達は全然問題ない様でニヤニヤ

長男君はミニバス、スイミング、空手。次男君は野球、スイミング、空手。

どれも全部頑張れ!!!
強くなるんやで~♡

っと願う母です🎵

さて♡幼稚園講習会が終わり、ホッとするのもつかの間

今日から土曜日までレッスンdayです!

楽しみにお待ちしておりますね♡


お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆