幼稚園講習会、無事に終了しました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

2月スケジュールUPしました!→☆☆
たくさんのご予約お待ちしております♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

今日は某幼稚園での保護者様向けのポーセラーツ講習会でした♡

ご予約頂きました20名様、皆様にご参加頂きましたよ~♡
{09747A5D-3172-4C25-B13F-4707709C6F4A:01}

今回はマグカップをお作り頂きましたが、皆様アイデアが豊富!!チュー

オリジナルな作品がたくさん出来上がりましたね♡
{EA69AB23-5676-4DC8-A827-EC6A1371D906:01}

緊張しぃなんで、かなりの早口でまくし立てたような気がするんですがあせる

皆様、熱心に聞いて頂き、ありがとうございました♡

今回は20名様でしたが、感想としましては、もう少し多くても大丈夫かな、という感じでした(私は(^^))

{0443FA2C-F42C-4C07-BDE7-AC3C5E73C09D:01}

お一人ずつチェックさせて頂きながら、アドバイスもさせて頂きましたし

楽しんで頂けたご様子で、とても安心致しました♡

託児を担当して頂きましたママさん達にも次回は是非ご参加頂きたいです(^^)

役員の方々、細かいお気遣い、お手伝い頂きありがとうございました♡

貴重な機会を与えて頂き、感謝しております照れ

そして、当日までサポート頂き、一緒にお手伝いして下さったSEMPREのM先生、

本当にありがとうございました♡
Mさんと一緒で、安心して臨む事が出来ました♡

講習会終わりに、心ばかりのお礼ではありますが、ご参加頂きました20名様皆様に
{C6976B90-2FC5-4E9E-9193-613131C05C81:01}

こちらをプレゼントさせて頂きました(^^)

簡単な物ですが、20個それぞれ違うデザインでお作りしています♡

大変喜んで頂けて、私も嬉しかったです🎵

皆様の作品、大切に焼成させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいね♡
{214C42C2-52DB-4909-9CA6-E06AF0B65558:01}



お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆