1/27レッスン♡ピオニー柄のセット♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

2月スケジュールUPしました!→☆☆
たくさんのご予約お待ちしております♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

サロン初、ピオニー転写紙で作られたK様の作品です♡
{EB7CA515-3C9C-4643-B8B1-ECCA36E099D7:01}

セットでお使いになるご予定です🎵

こちらはピンク♡
{8FD052FF-CD82-4EA3-836E-41BA3780C3FC:01}

ふんわり優しい雰囲気のK様にピッタリですね~♡

こちらはご一緒に来られたH様の作品です♡
{F8A97EB0-185F-41E2-AA26-5CC7F714B7F1:01}

グレーのライン使いが素敵です♡

配置やバランスがお上手でしたチュー

こちらは明日まとめて発送させて頂きますね♡楽しみにお待ち下さい♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日は1名様キャンセルがあり、加古川よりお越しのグルーデコ教室~sai~のM様とのマンツーマンレッスンでした♡
{A26C994F-5AF8-4C7B-A23E-5D0C319D3640:01}

お取り置きされていた扇皿をひとまずは5枚仕上げられましたよ♡

洋にも和にも使えるM様らしいデザインになりました音譜

また来月、続きの5枚を頑張りましょうね♡

そんなM様よりこちらを頂きました笑い泣き
{742CA20C-598F-45E3-ACBC-A9AE2B67630F:01}

バウムクーヘン~~♡♡♡

朝から、レーズンパン、食パン、おもちの入ったこし餡パン食べてますが
(パンどんだけ)

おやつに頂きます~デレデレ

あ。おやつにクリームコルネも食べるんやった。
(またパンーーーーー!!!)

ニヒヒニヒヒニヒヒ

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆