グラデーションマカロン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

9月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております(^^)

グラデーションマカロン♡
{6BA2F5EE-01D8-4034-9FC2-2B0A3E7652DC:01}

クレイの色付けは私はアバウトなので

二度と同じ色が作れないのですが

少しずつ違うからこそ、こんな感じでグラデーションにして楽しめます(^^)

モノトーン系の落ち着いたマカロンもまた作ってみようと思います

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先ほど、千刈りキャンプまで息子達のお迎えに行ってきました(^^)

{09FD09A3-C7C1-471D-A2F6-F53DC7782A22:01}

たった1泊ですが、羽束山の山頂まで五時間のハイキング、星空の下で寝たり、

たくさんの思い出が出来たみたいで

リーダーに1人ずつ呼ばれ、握手をしてもらっている様子を見て

涙が出てしまいました

きっと、心に残る体験が出来たんだと

車に乗ったら

のび太並みの早さで
{384150FE-3C28-4D37-B5A4-1CF531A7DF23:01}

撃沈。笑

寝顔はまだまだ可愛い(^^)と思ってしまう親バカですね(^^)

お読み頂きありがとうございました♡