8/25レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

9月スケジュールUPしました→☆☆
ご予約お待ちしております(^^)

体験レッスン&フリーレッスンはこちら→☆☆☆

今日は親子レッスンでした(^^)
まずはHちゃんのフォトフレームから♡
{526A2694-0403-4355-BAD0-EA132EB765E4:01}

色合わせのバランスも良く、ボンドの付け方、マカロンの配置もとってもお上手でしたニコニコ

{E0CF35BC-B88A-4726-ABA6-2D707D722487:01}

まず最初に配置を決めながら、作っていきますよ

Hちゃんはポーセラーツの経験があるので
プレートもサクッと完成しました!
{0CEE5701-1BA8-4B9A-8D6D-D93A605B4E7E:01}

子供の決断力は本当に早いです

あ、ちなみに私も子供並に早い方だと思いますが。笑

ママのcheri✳︎cherie Cちゃんは素敵なサロンボードを作られました

これがまた本当に可愛くって

焼成後に、グルーデコとの融合作品になります♡

お天気が悪い中、お越し頂きありがとうございましたニコニコ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
夏休みもあと少し(^^)

そろそろ息子達の持ち物チェックや、生活リズムを戻していかないと、と考えています

そして、9月のあたまにはサロン一周年を迎えますニコニコ


何かしら生徒様に日頃の感謝を伝えないと、と思い、試行錯誤していますが

具体的に何も決まらず

決まり次第またこちらでお伝えしますね

{41B345EA-0018-4921-9ECB-7DDDE86626B9:01}

お読み頂きありがとうございました♡