「満たさない」チャレンジキャンプ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

9月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております(^^)

今日から1泊ですが、息子達がチャレンジキャンプに出かけました(^^)

有馬富士から山の山頂まで登り、また下りきって千刈りキャンプまで
{34853562-49EB-4C04-A425-7B335E88540B:01}

兄弟共に、幼稚園時代からのメンバーで仲良く出発しましたよ

キャンプテーマは「満たさない」

晩御飯が出て来て、暖かいベッドで寝れる日々の当たり前になっている事のありがたさを実感する内容です!

自分で考えてお友達と協力する。助け合う。

サバイバルですが、きっとまた一回り大きく成長して帰って来てくれるかな♡
{7DF8DC10-C6AF-40E9-ACC7-43BE75539ADA:01}

お見送りの後は、パパと2人で三田アウトレットへ

21日からSALEみたいで、ものすごい人でしたが

{B84D7D09-F165-40F5-99C9-2F7AA9AB47E0:01}

小ぶりでカッチリしたバッグが欲しかったので(^^)

グレージュもツボでした♡
ショルダー付きなので、肩から掛けて持とうかな(^^)



夜はママ達との飲み会ビールに。
酎ハイ二杯で酔っ払ってしまうので

ほどほどにします。笑

お読み頂きありがとうございました♡