可愛いすぎるデニム転写紙♡ラブビーチ入荷♡夏休み工作♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

9月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております(^^)

可愛いすぎるデニム転写紙が入荷しました♡♡♡
{CE10DD71-9BC1-4AA3-8F88-5F8D570D7B2C:01}

こちらのデニムアルファベットが大、中、小のサイズで入っています

白磁にこちらだけで、充分存在感のある作品に仕上がりますよ♡

イニシャル入りのマグにもオススメです(^^)

デニム転写紙って意外に少ないので貴重です♡
ぜひ使ってみて下さいね

そして、こちらも人気転写紙♡ラブビーチのリッチブルーニコニコ
{538BE984-1009-436B-8FCB-66E611EA22AA:01}

少しくすんだようなブルーはこれからの季節にも落ち着いていてピッタリです♡

グレーやベージュとの相性もバッチリですよ

秋冬に向けて、落ち着いたトーンの作品作りにお役立て下さい(^^)

お稽古の秋もみじ
ポーセラーツ、初めてみませんか?

初心者🔰の方にも、少人数制で丁寧にお教えします(^^)

体験レッスンのご案内はこちら→☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今朝は息子達を工作体験に連れて行ってきました

食品サンプル作りです(^^)

出来上がったのはこちら♡
{F3CF73BD-40F9-4494-9220-78765B1E2BD5:01}

パフェとかき氷

お、美味しそう。。

こちらは次男君の夏休み工作作品として提出予定です♡

これ、私が一番楽しすぎて、息子達の為にと予約したのに

やはり、しゃしゃり出てしまいました

「ちょ!ママにやらして!」と。笑

まあ、半分は息子達が作ったのでよしとします(^^)

お読み頂きありがとうございました♡