つ♡い♡に♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

嬉しすぎて、本日2度目の更新です♡

ついに♡♡♡GETーーーー♡♡♡
{242F558B-BF8A-4FD9-A60E-3A4ECA928C66:01}

私、どーーしても店頭で買いたくて

発見した時は嬉しすぎてテンション上がり

息子達の肩をバシバシ叩きながら

「ほら!ほら見て!!友ちゃんの!!」
と、、興奮しすぎました。笑

実際に本が並べられているのを見て

本当に嬉しくて、、

あまりに嬉しがっているので

息子が撮ってくれました。笑
{32A8990B-EFEB-488D-955A-B34D75B46FD1:01}

わーい!わーい!

ポーセラーツ界を代表する先生であり、
ママ友であり、師匠であり、♡♡♡

実際息子達は、家では友ちゃんの事を
「ママの師匠」と呼んでます。笑

今晩、楽しみに読ませて頂きます♡

ご出版、おめでとうございます♡♡♡

お読み頂きありがとうございました♡