New Balanceスニーカー♡桜♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★
3月後半は生徒様よりのリクエスト制により、レッスン開催致しますのでご都合の良い日を個別にご連絡下さいませ♡

先日やーっと巡り会えた物が届きました♡
ジャン♡
{1F9C2A21-FB77-4567-988E-ECB27C8FB39E:01}

New BalanceのCW620、2015バージョン♡♡♡

春色のスニーカーが欲しくて探していたので、このグレー×ブルーがツボでした

基本スカートに合わせて履いてますが、久しぶりのスニーカーの履きやすさに驚愕!!

めちゃめちゃ楽なんです

軽いし、クッション性あるし、サクサク歩けます♡♡♡

もう一つ迷ったのはこちら。
{A1BE1C3B-13D2-4783-9C90-49CFC3A18E48:01}

画像粗くてごめんなさい

こちらはMRL996FL。同じく2015新色のライトブルー♡♡♡

国内での取扱いがまだ少なそうですが、めちゃめちゃ可愛い春色です(^^)

さすがに2足は買わないですけど
スニーカー探されてる方、オススメですのでご覧になってみて下さい♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
先日、全面貼りをしたお湯呑みとプレートに桜柄をのせて

{8024C662-A337-4E7C-AFC2-26BB45F24E28:01}

二度目の焼成中です

こちらの桜は焼成後にガラっとお色味が変わります(^^)

水色は白になりますよ~

春はすぐそこですね

皆様、楽しい週末をお過ごし下さい♡
お読み頂きありがとうございました♡