ロンハーマンなマグ♡生徒様のお声♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★
3月後半は生徒様のリクエスト制により、レッスン開催致しますので、ご都合の良い日を個別にご連絡下さいませ♡

先日生徒様より、「ロンハーマン風なマグを作ろうかな(^^)」とお声を頂きましたので、お見本作ってみました

{5204852B-62FD-47BA-8516-66FA9D3C07C5:01}

フリーハンドでのカットは私の様な大雑把な人間には少々難関ですが

{B7C8386F-D6DE-45AD-82C4-5703A85DCBD2:01}

RとHのくり抜き、配置のバランスに目を凝らしすぎて、白眼剥きそうになりました

カラシ色と濃いめの紫の組合せが意外に可愛くって

ネイビーと合わせても可愛いですね(^^)

こんな感じのカジュアルな作品は私は珍しいので、新鮮です♡

次回来られた時にご覧下さいませ♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
体験レッスンに来られたK様のお声です(^^)

「難しかったらどうしよう、1人で行っても大丈夫かな、と不安でしたが、気さくな先生が丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです♡転写紙がどれも可愛くて迷いました(^^)」

ありがとうございます(≧∇≦)

たくさんあるサロンの中から何故当サロンを選んで頂いたのか、お尋ねした所

「先生の作品がどれも全部可愛くて!」
と、何とも嬉しいお言葉を頂きました

日々の作品、お見本作りをもっともっと頑張ろう!と思えた嬉しい瞬間でした♡

そしてお土産に
{A4E74CB1-B629-412A-B279-38AEB4125097:01}

こちら、手作りの抗菌、消臭アロマスプレーまで

息子達の靴に乱用してます。

ありがとうございました♡