生徒様作品♡春セット完成♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★
3月後半は生徒様のリクエスト制によりレッスン開催致しますので、ご都合の良い日を個別にご連絡下さいませ♡

生徒様作品のご紹介です(^^)

入荷してから可愛い♡と人気の高いあの転写紙を使われました♡
{9CACB228-8202-4D77-9674-F84DBDC81484:01}

めちゃめちゃ可愛いです

柄をどの部分に持ってくるかをご相談しながら作られたK様

一緒に作られたプレートも素敵です♡
{C2380D0E-D185-4F95-BC27-4B08E097B647:01}

ベビーブルーが爽やかですね

初めてのポーセラーツでコンパスカッターや全面貼り等、たくさんこなされました

次回も素敵な作品作りを楽しみにしております


先日、2度目の焼成をしたセットが完成しました
{7010039D-B3C7-495C-9494-D1859458A896:01}

こちらが焼成前です。
そして2度目の焼成後がこちら↓↓↓

{808E87F6-987A-4853-89A0-5AEFD80739A4:01}

祖母の米寿の御祝いに

こちらと和菓子の詰合せをセットにして

お送りしようと思います

先日、長男君が1年生から続けている習い事を初めて辞めたいと。。。

「ママ、俺もう引退しよかな」と。

引退。て。笑
と思わずツッコミましたが。

もう四年生。周りが塾に通い出し、私も色々悩み所です

次男君も入学しますし、手が離れると楽な部分もありますが、その分見えない所が多くなって、、心配ですね

あっという間に3月チューリップ赤

やらなければならない事が山盛りです。

今日はその内の一つを片付けてきます(^^)

お読み頂きありがとうございました♡