2/24レッスン♡春色全面貼り♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★

今日はキャンセルがあり、フリーK様とのマンツーマンレッスンでした

N様、またお待ちしてますね

{41A6DA14-2E90-48B0-B917-0721119AF41B:01}

ソーサーリム貼りをこちら含め2枚。

マグも二つ作られました♡

娘ちゃん連れでも、回数を重ねるごとにどんどん上達されていますね

カップは次回、頑張りましょう

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
先日、主人方の祖母が米寿を迎え、御祝いをまだお送りしていなくて

だいぶ過ぎてしまった時点で

嫁としてどうなん。て感じですが

ひとまずはこちらで
{86D63C22-CBB4-47A8-8344-0359DF937FD8:01}

一度焼成して、さらに手を加えます

お湯呑み。型紙をアバウトで取ってしまったら、どエライ事になりました

修正に修正を重ねた結果、何とか落ちつきました  ホッ。

完成したらまた紹介しますね♡

お読み頂きありがとうございました♡