可愛いすぎる新作転写紙♡イベント作品再び♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★

昨日はおうちに篭りっきりで、ずーっとポーセラーツしてました

あれこれアイデアが浮かんでくるうちにやらなければッ、とご飯以外はほぼずっと、笑。

あ、息子達はマイワールドで2人で平和に遊んでました

イベント作品として作った物のミニ版
{C674FCCE-E2C1-4E25-90A5-E9FD34579E18:01}

グレージュが上品で可愛いお色です♡

{3F15FC13-8C6B-483A-AA25-45AEB3787662:01}

モチーフは3つくり抜きました
{6F30CB50-C225-491B-AB1A-178F1AF888F3:01}

こうして見ると、だいぶくり抜きが上手くなったなあ、と。笑

そんなでもないやん。とか言わんといて下さい。

最初の頃は直視出来ないほど、ガッタガタなくり抜きでしたが

練習あるのみです♡
コツさえ掴めば簡単ですよ

フリーの皆様もチャレンジしてみて下さい♡♡♡

綺麗にくり抜けて、枠にピタっとはまった時の爽快感♡病み付きです♡

そして、絶対に購入したかった転写紙がようやく手元に届きました
{99EA618F-FE61-4009-9018-5F84F5D7548D:01}

か、可愛い~~

色も柄も春に向けて大人気の転写紙になりそうですね♡

もう一枚はこちら♡
{0B40E5B3-9393-406C-A880-B7A23F9EFFB4:01}

こちらも大人可愛い感じです♡

大物白磁に映えそうですね(^^)

どちらも1枚ずつの入荷です
お見本作りたい、、、とまたまたウズウズ

さ、白磁の仕入れの為、車を飛ばし、午後からは長男君の参観です(^^)

ツッコミ所、満載の長男君の参観風景。

もう見慣れましたが

深呼吸して行ってきます。笑

お読み頂きありがとうございました♡