お揃いのデザインで♡あの人気サロンのプチギフトに♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★

昨日、ポイントカードが届き、嬉しくて眺めていたんですが

カード立て(入れ)を作らないと!

って慌てて作りました
{9CE376D9-33A5-48FF-9D22-A29A5ED549F2:01}

分かりますか?

一応、お揃いっぽくデザインしてみました♡♡♡

{85BD676D-F368-4551-BBEA-423D4E8F4A4D:01}

ダマスクはもちろん分解、再構成

フライヤーも同じデザインなので、三つ揃うのが楽しみです(^^)

ハッ!フライヤー、どこにしまっておこう、、、

しばらくはゴムで縛って、その辺に放置しておく事になりそうです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先日、あの人気サロンcheri✳︎cherieさんのランチ会が芦屋で開催されました

卒業講師様のランチ会ですので、私は参加していませんが(^^)

Cちゃん先生が忙しい合間をぬって、作られたプチギフトがこちら♡♡♡

{D837A054-30E1-446E-8E87-8342214C596A:01}

皆様にお色違いのデザインで、しかもお一人ずつのイニシャル入り!

15個もですよ~~

私はエア抜き等のチェックをさせてもらいましたが、完璧でした

グルーデコには必須のお道具としてお使い頂けますので、皆様喜ばれたんじゃないでしょうか

Cちゃん先生は、気配り上手でいつもニコニコ笑顔の素敵な先生です♡

これからますます素敵なサロンになるんだろうなあ♡

お友達としても仲良くしてもらっていますが、サロンの先輩としても尊敬してます♡

皆様、ぜひ行かれてみて下さいね

さて、今日はイマイチの天候の西宮ですが

主人もお仕事で不在なので
ゆっくりポーセTimeにします♡♡♡

先日嬉しいオーダーを頂きましたので、しばらくあれこれ妄想中です

皆様も素敵な週末を

お読み頂きありがとうございました♡