ガタルキヴィール風♡白×白♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

3月レッスンスケジュール、春休み限定キッズレッスンのご案内はこちら→★★

3月後半は日にちが少なくなっておりますので、生徒様よりのリクエスト制で日程を決めさせて頂きます。
個別にご希望のお日にちをご連絡下さいませ♡お待ちしております♡

生徒様作品の紹介です(^^)
{07683BEB-5377-4480-AFA9-A6A50D771D8C:01}



こちらA様。ワンレッスンで二つはかなり大変だったと思います

いつも丁寧に作業なさるので、毎回トビは全くありませんね♡

次回も楽しみにしております♡

{9AD34929-200A-4A6A-A661-11879A7776BD:01}



こちらはU様のプレートです♡

白×白♡  キラッと光るので何とも高貴な感じがします

この春、イチオシの転写紙です♡
私も欲しい、、です

{1C47B297-3246-485C-95F4-AC9397F73CAB:01}



ピンクと合わせてお使い下さい

U様もどんどん作業スピードが上がってらっしゃいます

くり抜きのトラウマを克服すべくぜひ一緒にまた頑張りましょうね♡♡♡

次回もお待ちしております
毎月お越し頂き、ポーセラーツが息抜きになる、と仰って頂き♡感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます♡♡♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日は久しぶりにお友達のお家でお茶dayでした♡♡♡


この幼稚園も残すところあと一ヶ月もありません

6年間の思い出を噛みしめるように、じっくりゆっくり過ごしていきたいです♡
{8149AD8A-7F10-4575-BEE6-5C6DD5138448:01}





サロン用のプレートです(^^)

ハートをドットっぽく散らしてみました♡

ピンクツイードとモチーフは相性ピッタリですね

こちらのプレート、薄くて軽くて白くて

その上、プチプラ!

大きさ的にも22センチと、大変便利です♡

ご入用の生徒様はご連絡下さいませ(^^)

お読み頂きありがとうございました♡