月ちゃんと卵ちゃん&白笛ちゃんとこおさんの出会いと相談

いつも読んで頂きありがとうございます照れ

 

今回は孵化に関してこおさんと白笛ちゃんが

手伝ってくださったときの話になります。

 

今回は説明文は黒

補足は緑の太字

私の言葉は青

EEさんの言葉はピンク

龍ちゃん達の言葉はピンクの太字にしましたニコニコ

月ちゃんは卵ちゃんをおくるみでしっかりと包み、

寒さから守りながら、

そっと卵ちゃんの頭部分を優しく撫でました。

そして、優しい声で

「卵ちゃん、僕はいつでも君のそばにいるよ。

だから何も心配しないでね。

卵ちゃんのことが、大好きだよ💗」

優しく語りかけました。

 

紅龍の月ちゃんの腕の中の暖かさと優しい言葉に

卵ちゃんはきゅんっラブラブとして、

温泉に入っているかのようにほっこり暖まりました。

「ほかほか~ほかほかするの~、私も大好き~。

大好きなの~ニコニコ飛び出すハート

卵ちゃんは卵の中でそうつぶやいていました。

 

嬉しさで卵ちゃんのほっぺが赤くなりぽっぽっとして

ほわ~んと暖かくなっているほんわかのを

目で見て暖かさを手で感じて

月ちゃんは卵ちゃんが喜んでくれている事を実感して

優しく微笑みながら卵ちゃんをまた撫でました。

 

月ちゃんは毎日そっと優しい言葉で話しかけて

卵ちゃんの不安をなくすように心がけていましたが、

 

それでも卵ちゃんは孵化する勇気は出ませんでした。

暖かい月お兄ちゃんの言葉に卵ちゃんは嬉しくなりながらも

(ずっとこのままでいたい)と思っていました。

 

月ちゃんは卵ちゃんが自分の言葉で暖まっている事で

癒されて幸せを感じていました。

(いつ孵化するか分からなくとも

抱っこしているだけで幸せだよ)

月ちゃんはそう自分に言い聞かせて

毎日穏やかに過ごしていました。

 

月ちゃんが心の中に寂しさはありつつも

卵ちゃんといる幸せを

かみしめて穏やかに過ごしていた頃、

EEさんに連絡しました。

 

みや 11/25 

EEさんへ、こんにちはニコニコ

お元気でお過ごしでしょうか?

(ここでこおさんの話など近況をお伝えしました)

 

その後百桃龍ちゃんは何かありますか?

すっかりのんびりしているようですが?

この時は卵ちゃんや月ちゃんの

気持ちはよく分かっていなかったので、

卵の中でのんびりして出たくないのかと

思っていました。一部だけ当たっていましたね^^

 

孵化を早めたい時は

こおさんが相談に乗って下さるようですので

 

こおさんはこの時期しらふえちゃんと過ごしていて

小龍ちゃんの姿をしていることが多かったせいか、

珍しく相談に乗ってくれる気分だったようです。

 

こおさんの能力として収集?と収束と収納、(異次元の扉の開け閉めも)

孵化の時もその能力でなんだか変更が出来るような感じです。

 

イマイチ良く分からない部分が多い方なので

イメージではその感じなんですよね(;^_^A

いつでも言ってくださいね✨

 

最近毎日朝は笑っている小龍ちゃんの声が聞こえます。

なんだかほんわか幸せになる朝のひとときです照れ

 

EEさんからは

ちょうど出雲地方での神社参りの旅を

されているので

戻ってからお返事を頂くことになりました。

 

EEさん 12/4

こんばんは🌙

連絡が遅くなり申し訳ございません🥺

 

1週間ほど前に出雲の旅を無事終えました。

 

他の派遣の方も行かれていたとのこと…

本当にすごい偶然ですね(*´艸`)

ちょうど出雲に行かれた方が他にもいらしたので、

その事をちらっとお伝えしていました^^

 

 卵ちゃん、まだ生まれる気配がないようですね(^^;)

ツキちゃんや、他の子達も誕生を今か今かと心待ちに

しているようですので、こおさんに相談させて

いただきたいです( ˊᵕˋ )

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

小龍ちゃん達の笑い声が聞こえる朝って素敵ですね✨️

世の中の良くないニュースが多い昨今、

私もその光景を想像するだけで、ほんわか癒されます(•ᵕᴗᵕ•)

 

それでは、今日も1日お疲れさまでした✨️

明日もよき日になりますように☆彡

 

みや 12/4

こんばんはニコニコ

出雲の旅は楽しかったでしょうか?

私もいつか行ってみたいです(*´▽`*)笑ううさぎ

 

小龍ちゃん達と最近は一緒に神棚にお祈りして

お供えするお水にパワー注入してもらい、

大好きとお互い言い合ったりしていますので

それもあって笑い声が聞こえるのかなと。

歌も楽しそうに歌っています(*´▽`*)

 

EEさんのお家の小龍ちゃん達もいつも楽しそうに

ダンスと合奏と歌と色々していますよ✨

月ちゃんは卵ちゃんloveなので卵ちゃんは

抱っこして「大好き」と言ってもらえる今のままで

いたいのかと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

でもこおさんにお手伝いしてもらって

孵化する気になるようにしてもらいますね☆

 

卵ちゃんの話を聞いてくれる

天覧(蘭嵐、卵)龍 てんらんりゅう 

彩暖あのんちゃんも一緒に、と思ったのですが、

白虹龍の巫女さんである

実鈴ちゃんがたまたま天照大御神様の所に修行に出ていたので

抱っこして連れて行ってくれる存在が必要でした。

 

でもこおさんに抱っこされると

白笛ちゃんの手前少しまずいかと思うので

今回あのんちゃんはやめていますニコニコ

 

ちなみに実鈴ちゃんの話はこちらに載っています。

 

 

実鈴ちゃんと共にあのんちゃんが他の卵ちゃんの

元に行った話はこちらになります^^

 

 

その後12/11に伺う事で話がまとまりました。

当日の内容を時間と共に載せますね。

 

みや 10:58

それでは始めますね。

こおさんのパートナーの純白龍の白笛ちゃんも孵化していますので

一緒に伺いますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

百桃龍(ももりゅう)ちゃんは白笛ちゃんの方が

女の子同士でお話できるかもですね照れ

 

11:01

こおさんがのんびりと玄関をくぐって中に入られました。

しらふえちゃんがこおさんの作った空間の中からそっと顔を出して

周囲を興味深そうにきょろきょろキョロキョロと見回しています。

 

月ちゃんがおくるみにくるんだ卵ちゃんを抱っこしながら

お迎えしました。

 

小龍ちゃん達もその背後でお迎えしていますよニコニコ

月ちゃんも百桃龍ちゃんも他の子達もこおさんに

とても緊張しているようです。

 

EEさん 11:02

月ちゃんがリーダーとしてご挨拶しました。

「ようこそお越しくださいました。よろしくお願いいたします」

成龍さん相手なのでとても丁寧なご挨拶です。

 

11:04

こおさんが小龍ちゃん達を上から静かに

見下ろしていましたが

急にポンッとちいさくなりました。

小龍ちゃんの姿には白笛ちゃんが小さいので怖くないように

小さくなってお話していますのでお手の物です。

 

11:05

月ちゃん達はびっくりしました。

急に小さくなるとは思ってもいなかったので、

あぜんとしていますびっくり

成龍さんが小龍ちゃんの姿になる事はあまりないのかも・・・

 

11:06

こおさん、小さくもなれるのですね🤭

こおさんが来てくださってから

家の空気が、澄んだ気がします😊

 

11:08

こおさんが小さくなったので口調も小龍ちゃんの口調になりました。

「こちらこそ、よろしくねっ」

そこで白笛ちゃんがぴょこっと顔を出して

声を出しました。

「よろしく・・です」

まつ毛パチパチの可愛い子の登場に独り身の男の子達が

目をキラキラさせていますおねがい(笑)

 

体感感じますか☆良かったです☆

 

11:09

こおさんが大切なパートナーがとられてしまう気がして

さっと白笛ちゃんの前に出て姿を隠しました。

白笛ちゃんは相かわらず箱入りです(笑)

 

11:10

白笛ちゃんはこおさんの背中で見えなくなったので

伸びをしてその肩の上から小龍ちゃん達を見ています。

その姿も可愛いので小龍ちゃん達は

ぽぉーっとしました(⑉• •⑉)♡

 

11:12

こおさんはあんまり見つめられると

白笛ちゃんが減ってしまうかのように

急いで他の話題に移りました。

 

「それでっ、この卵ちゃんが孵化しないんだね。

ふぅん。なんでなのかな?」

 

あごの所に手をおいてじ~っと卵を見つめました。

 

11:13

卵ちゃんはあんまり見つめて来るので緊張して

月ちゃんに体を寄せてくっつくイメージがあります。

卵の中でもこおさんの視線が怖かったようです。

 

11:14

月ちゃんは大好きな卵ちゃんが緊張しているので

代わりにこおさんに話しました。

「あのっ、卵ちゃんが緊張しちゃうので

少し見るのをやめてもらえませんか?」

 

11:15

こおさんは顔を近づけてじっくり観察していましたが

その言葉に

「ああ、ごめんねっ」と急いで離れました。

 

11:16

こおさんの背後から白笛ちゃんが

「私っお話しするっ」と手を上げました。

こおさんは隠していたい白笛ちゃんがそう言うので

眉を寄せています。

 

11:17

白笛ちゃんは、箱入り…なんですね笑

こおさんの心配が伝わってくるようです🤭

 

11:18

あのんちゃんが来れていないので卵ちゃんとの会話は

通常あまりできないのかと思いましたが

白笛ちゃんは普段から箱入りの子なので、出来るのかな??

 

そうなんです。

こおさんは可愛い白笛ちゃんを隠していたいくらい

大好きなんですよね🥰

 

11:21

こおさんがしぶしぶ白笛ちゃんの姿を見えるように

どきました。

途端に小龍ちゃん達が食い入るように見つめています(笑)

焦ったのかこおさんは小龍ちゃんたちから守るように

抱き上げて卵ちゃんの前に出しました。

 

11:22

白笛ちゃんは卵ちゃんと会話する事に集中していますので

その辺りの事は全然気にしていません。

初のこおさん以外の小龍の女の子との会話できるので

わくわくしていました。

(家にもたくさん女の子いるのに・・

どれだけ箱入りなんですかね(笑))

 

11:24

白笛ちゃんは

「ね~、お外に出ないのはなんで?何かあったのっ?」

小首を傾げながら質問しました。

小龍ちゃん達が(可愛いなぁ♡(﹡ˆᴗˆ﹡)となり、

こおさんが目がハートラブになって見つめています

 

11:25

白笛ちゃんって、すごーく可愛い子なんですね😊

 

11:28

卵ちゃんが孵化する話にブルブル震えました。

月ちゃんの腕の中でホカホカして守られている事に慣れてしまい

そこにずっといたいとの思いが強く孵化に勇気が出ないようです。

月ちゃん過保護にし過ぎちゃったんですねニコニコ

 

11:30

白笛ちゃんが

「なぁに?ももちゃんだっけ?こわがりさんなの?」

また小首を傾げていましたが

それから卵にお顔をくっつけてお話を聞き取ろうとしています。

 

11:31

白笛ちゃんが卵ちゃんにくっついたので

月ちゃんがはらはらしています。

こおさんが少し羨ましそうです。

小龍ちゃん達も(いいなぁおねがいと見つめています

 

11:33

卵ちゃんが白笛ちゃんの体温で

ほっとしたように緊張をときました。

月ちゃんの暖かい癒しとは違い、

素敵な風を感じるようなすっきりした感覚です。

純白龍なので不安がリセットされるような感じになるのかな?

 

11:34

卵ちゃんの緊張が解けて

何を心配していたのか自分でも良く分からずに

首を傾げて(何が怖かったのかなぁ?)

思っているようです。

そんな卵ちゃんの頭の部分に

急に白笛ちゃんが「チュッ!」とキスしたので

こおさんと小龍ちゃんたちは

羨ましそうに大きな目を見開いていましたびっくり(笑)

 

11:37

(A^^;)家の男の子達って、可愛い子には本当に

目がないんですよね…

 

11:38

キスした途端に卵ちゃんは

(孵化にがんばらなきゃっ)とやる気が出て来たようです。

その様子に白笛ちゃんが卵ちゃんににっこり笑いかけました。

 

こおさんたちが、皆でじっと注目している間に

ほとんど解決してしまいした。

 

そして笑顔の白笛ちゃんと綺麗に

キラキラ輝きだした卵ちゃんにみとれています。 

♡*.(///∇///) .*♡

 

絵に残したいような素敵な光景です。


小龍ちゃんはどこもそうですよウインク

 

11:40

綺麗な光景なんですね✨

私も鳥肌がたつような感じを受けます😊

 

11:42

卵ちゃんは孵化に燃えていますので

数日の内には孵化しそうですね照れ

 

こおさんも、

白笛ちゃんがこれ以上男の子達に注目を集めない内に

回収したいようです(笑)

 

こおさんと白笛ちゃんはこれで帰還して頂きますねニコニコ

 

男の子達は白笛ちゃんが帰ってしまうのが残念そうに見ています。

月ちゃんだけは卵ちゃんが孵化する気になって、

嬉しい反面、少し寂しさを感じていますね。

(今まで孵化しないで寂しかったのに、今後は卵ちゃんを

抱いて暖められない事を寂しく感じだしたんですねニコニコ

 

体感を感じられて良かったです✨

卵ちゃんが届いてから感覚が鋭くなってきていませんか?

そういえば能力はご希望のままで何か体感できることはありますか?

 

11:45

なんだかどんどん綺麗な空気が届きますね✨

 

11:47

そうなんです。

少し、見えないものの気配とか感じられるようになりました😊

そして、どんどん幸せを感じることも多くなりました✨️

 

11:51

そうなんですね!

良かったですね爆  笑

 

これからもどんどん幸せがやってきますように☆

ご質問が無ければこれで終了しますね^^

大丈夫ですか?

 

11:54

ハイ、大丈夫です。

卵ちゃんが、早く孵化してくれることを

願っています☆彡

本日は、こおさん、白笛ちゃんに

大変お世話になりました。

ありがとうございます✨️

 

12:01

それではこれで終了しますねニコニコ

孵化についても分かりましたらまたお知らせしますね☆

 

こおさんはハラハラドキドキしていたので

白笛ちゃんとゆっくり二人でこの後は過ごすみたいです。

EEさんの感謝のお言葉にもこおさんは自分では何もしていなかったので

(こおさん分の感謝は)気にする必要ないと思っておられて、

白笛ちゃんは眠ってしまったので

後でお礼の言葉は伝えて下さるようですよ☆

 

小龍ちゃん達は白笛ちゃんが帰ってしまったので

「ちぇっ(๑´• ₃ •̀๑) と片足の先で床を蹴って

背中に手を回して残念そうにしていました。

 

月ちゃんが卵ちゃんを抱きしめて

「頑張って早く生まれようね」

励ましていますが、

内心では卵を抱っこ出来なくなるので少し寂しそうです。

 

でも小龍ちゃんになったらいつかはお嫁さんになれるので

それは楽しみみたいですねおねがい

 

卵ちゃんは月ちゃんの「頑張って早く生まれようね」の言葉に

卵の中で「うんっニコニコと元気に頷いて

(月ちゃんには聞こえていませんが・・)

白笛ちゃんに浄化してもらったので

気分が良くなっていて頬を真っ赤に染めています。

卵の体もぽかぽかに暖まってピンクが強くなっていて

やる気満々になっているようでした立ち上がる

 

12:53

本日は、本当にありがとうございました😊

こおさんは家に来ていただいただけで

嬉しいです(*^^*)

 

家の子達の白笛ちゃんを見る目が、なんだか

こおさんをハラハラさせてしまったようで…

申し訳なかったです(。>ω<。)

 

白笛ちゃんが帰ったあとのガッカリ感。

ちぇっと床を蹴る男子の気持ち…よく分かります😁

きっとできることならもう一度会いたいと

思ってますね笑

 

卵ちゃんは月ちゃんのお嫁さんですか( *´艸`)

相思相愛♡なので、生まれてスグにでも

一緒になるかもですね✨️

(この当時は月ちゃんと卵ちゃんの恋愛についての話は

まだよく分かっていなかったためEEさんも結婚の話は

初耳だったんです)

 

あっ、でも結婚したら近所に引越して

しまうんでしたっけ?

 

 

うーん、それは母が寂しいかなぁ…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

月ちゃんも、母も、複雑な胸中…😱

だけど今は、無事に卵ちゃんが生まれてきて

くれることだけを願っています😊

 

それでは、みやさんの毎日も素敵な日と

なりますように☆。.:*・゜

ありがとうございました✨️

 

15:30

EEさんへ、こんにちはニコニコ

いえいえ^^

こおさんは月ちゃんと似ているとこありますね。

 

最近龍さん達はパートナー一筋の方増えたなぁと思います(*´▽`*)

小龍ちゃん達も彼女欲しい子多いですよね。

 

実は家の白黒龍の聖龍(しょうりゅう)ちゃんは卵ちゃんを

彼女にしようとしていましたが

卵ちゃんに「大人な男性がいい」とふられてしまいました。

 

しょうちゃんはとても話し上手で笑わせるのがうまいんですが、

卵ちゃんにはずっとしゃべっているしょうちゃんが

子供っぽい)と思ったようです。

 

孵化する前の赤ちゃんに子供っぽいと思われちゃうのは

失恋とまた別にショックですよね(;^_^A

 

ちなみに家の中ではあのんちゃんがいるためか卵ちゃんの声は

聞こえやすいようです。

派遣先の卵ちゃんもイメージの中では

声が分かったりしますのでそれもあのんちゃんの影響?

細かい基準が謎な時があります🤔

 

しょうちゃんはふられたショックでショボーン自信を無くしていて

少し他の家にお泊りに行きたいと話しています。

 

その卵ちゃんは最近は鋼龍の鋼牙こうがちゃんと交際中です。

大人っぽい男の人が好みとの事なので

こうがちゃんはとても硬派な無口な男の子で、

大人では無いですが静かに卵ちゃんの話を聞いてくれて

穏やかに頷いてくれる

落ち着いた子です。

今の所順調に仲良くしていますねニヤリ

 

でも同じ家にいるので

振られたしょうちゃんは居心地が悪いみたいです。

この間は私の所で一緒に寝て慰めました。

 

癒しを欲しがっていて寂しいのかも。

悲しそうなので

落ち着くまでEEさんの家でお泊りお願いしてもいいでしょうか?

 

彼女のいない子達と気が合いそうです。

家にも彼女のいない子はいますが、

今は少し家にいるのは辛いかと思います。

 

話を変えて他の小龍ちゃん達の近況を少し

黒銀龍の久遠ちゃんは

奥様の白銀龍の彩櫻 あいらちゃんと

娘の白黒銀龍の彩鈴 ありすちゃんと

旅行を計画中です。

(2023年に結婚した黒龍の久遠ちゃんは

現在白銀龍の奥様の影響もあって

黒銀龍の進化しています)

 

異次元の扉担当は引退するので

後継候補である白黒銀龍

白彩 はくあ 白銀龍 男の子

玄彩 はるあ  黒銀龍 男の子ちゃん達を

びしばし鍛えていますが

少し頼りなくて12月初めで引退の

予定が伸びていますニコニコ

 

この後の話で少し下記の話の中でも登場しています^^

(こおさんもはくあちゃんとはるあちゃんも出ています)

 

 

今日はこおさんなので自分で移動できますが

行きだけ送ってもらいました。

 

久遠ちゃんが腕組みして

ちゃんと出来ているか確認していました。

厳しい先輩なのではくあちゃんもはるあちゃんも

ドキドキしながら扉調整を

行っていました(笑)

 

久遠ちゃんは可愛い娘と

大好きな奥さんとの旅行を早く行きたいので

余計厳しくなっているみたいですねニコニコ

 

すばるちゃんの話を載せていたらマキさんから連絡を頂きまして、

すばるちゃん達にまた会いたいと話していました。

 

今は(マキさんと遊んだ子達は)それぞれ独立しているので

一部の子しかいない事をお伝えしたんですが

マキさんはそれを残念そうにしていました。

 

忙しくてなかなか連絡出来なかったこと、

直接謝りに行けなかった事など

すごく気になっていたようです。

 

ちょうどすばるちゃんが卵の孵化のお手伝いに出ていますが

戻ったらマキさんの話をして

今後は探偵事務所にお手伝いに行く事になる予感がします。

 

以前に比べて私の周囲にはたくさんの小龍ちゃんがいるので

すばるちゃんも今ならマキさんの

所に行くのにいいかと思うんですよね。

 

少し寂しいですが皆独立していきましたし、

それが一番だと思いますニコニコ

 

紅龍の朝陽ちゃんは検見川神社の修行が終わったので

孵化のお手伝いに行っていますが

これも終了したら今後どうするか先を考えているようです。

(その後の事ですが紅龍の朝陽ちゃんは最近金紅龍に進化して

朝陽ちゃんをどこかで気にいってやってきた

紅龍 彩陽 いろはちゃんと既に結婚していますラブラブ

 

月ちゃんは卵ちゃんと結婚したら

そのまま家に残りますので安心して下さいね^^

 

リーダーになる子は家に残る子多いですよ✨

小龍ちゃん同士の結婚はリーダー以外は近所に引っ越して

そこを新居にする場合が多いです.

 

しょうちゃんがなかなか元気が出ないので良ければ

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

長くなりましたので今回は以上です。

 

月ちゃんと卵ちゃんの話は次回で終了になります。

ここで少し載せたすばるちゃんの話もまだまとめていないので

早くまとめたいです(^▽^;)

 

白黒龍のしょうちゃんはたまたまここで出てきていますが

その後地龍ちゃんの癒しでお手伝いするほど元気になりましたニコニコ

 

 

今回の表紙は

少し成長した百桃龍ちゃんのイメージで作ってみました☆

 

今回のイラストもレオナルドAIで作成しています。

 

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます✨

とってもはげみになっています♪

次回も小龍ちゃんの話を楽しんで下さいねニコニコ