いつもお読み頂きありがとうございます(#^^#)

今回は震災の影響でたくさん出ていた野良龍ちゃんの保護で

色んな事がありました。

その経緯を載せますね。

 

この話の最初の部分は黒龍のすばるちゃん⑤に出てきた

緑龍のTさんのお家の方(ここではNさんにしますね^^)

と話していた内容から始まります。

今回も私の話は、Nさんはピンク

補足部分は緑の太字にしてみました。

1/13 朝10時頃 詳細な時間は省きます

Nさん、おはようございます^^

 

今回はちょっとキャパオーバー気味なので気持ちの整理で

Nさんに連絡させて頂きました(#^^#)

 

経緯を説明しますね。

地震で被災している方に連絡して

私や家の小龍ちゃん達でお手伝いする話を昨日(1/12)

していました。

そのお手伝いの言葉が高位の方に届いたのか

意外な話がその日の夜になって家の成龍の鼓絃(こお)さんから

来てびっくりしました。

 

今回の地震で野良龍が180人近く出たとの事で

この子達の居場所を作るお手伝いをすることになりました。

 

今、日本は陰気が強くなっていますので

神様達は陽気を増やすためにどんどん小龍ちゃんを

生み出して日本全国に送って

いましたがそれでもまだ陰気が強いんです。

 

実は小龍ちゃん派遣を始めた最初の頃は

小龍ちゃんの陽気で好転反応が起きる方がいるかもと

思っていましたが、

小龍ちゃんの陽気が1人では全然足りなくて好転反応どころか

全然変化が無い方が多いんです。

 

それだけ日本全体の陰気が強いって事なんですよね。

 

龍は陽気を増やすために神様達が作り出される事もありますが、

色んな要因で自然発生する龍もいます。

他にも元々地面や海の中や色んな場所で寝ていて起こされた龍さんとか

震災の影響で居場所を無くした子達もいるみたいです。

今後どうすればいいかまた頭を悩ますことになりそうです(;^_^A

 

小龍ちゃん達にも色々やれることをしてもらっています。

泡龍(あわりゅう)ちゃんのような

石鹸を発生させて浄化する最近来た子にも

頑張ってもらっています(#^^#)

 

セイチャンズは旅に出ている間に知り合った精霊さんや守護さん、

神様達とのつなぎをしてくれているようです。

(セイちゃんというのは紅龍の龍星⦅りゅうせいで愛称セイちゃん。

一番最初に家に来た小龍ちゃん⦆

 青龍のセイ〘Tさんの家の子⦆ちゃんで二人でセイチャンズです。

 

仲良し二人は旅が好きで全国を旅していて、その関係であちこちに友人、

知人が多いので震災の後のお手伝いに参加してもらっていました)

 

それではまた何かありましたら連絡させて頂きますね(#^^#)

1/13 12時過ぎ

みやさん、こんにちは☀️

確かに年明け早々の今回の地震で、悲しい思いをされた方や不安の中

過ごされている方が多いので、

マイナスな気はたくさん増えているだろうなと思っていました😞

被害をうけていない私もテレビのニュースを見ると、

その度に心苦しくなるので、日本中悲しみに包まれてはいますよね😢

 

野良龍さんが180ほどですか‼️

きっと成龍〜幼い龍までさまざまな龍さん達でしょうし、

野良さんとなると、全てが全て良い龍さんであるとは

言いきれなかったりするかもなので、

居場所を作るのも大変ですし、

対応も慎重にしなければなりませんね(>人<;)

 

上記の話はTに伝えてみたので、

我が家の龍達も何かお手伝いができるようならお手伝いすると思います。

T等も何か案があれば、直接みやさんにお話ししに行くかもしれませんが、

その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

セイちゃん達も色々と動いてくれているのですね❗️

あのセイちゃんが逞しくなって✨と感動します!(*´-`)笑

 

この間、九頭龍神社をよく目にすると話をしていましたが、(※1)

あの後も九頭龍という文字であったりを目にする事が続いています。

参拝する予定もないですし、何を意味するのかわからないので、

これが龍神様?龍?からの何かの意味あるサインなら、

鈍感な私でもわかるような

サインが欲しいなぁと思っていたその日、

車で出かけた際トラックが私達の車の前を走っていて、

信号で止まった時にそのトラックを見るとトラックの後ろの扉が

とても大きな龍神の絵で埋め尽くされていて驚きました。

 

最近は絵が描かれたトラックをみることもあまりなかったので、

久しぶりだなと思うのと同時に、

これは龍からのサインなのかな?と勝手に思ってしまいました(笑)

 

でもすぐに神社参拝に行く事はできないので、

ひとまず我が家の龍達に代わりに参拝して来て!とお願いしてみようかな?

と思います(_ _)

もしかして、みやさんの野良龍に関する事と関わりがあるのですかね?

私にリーディング能力がないので、意味を理解できなくてすみません。

 

1/14 22時頃

Nさん、こんばんは(#^^#)

夜分にすいません💦

 

Tさんへのお願いありがとうございます✨

今の所お声はかかりません。私がお願いする事があれば

その時はきっとお手伝いを申し出て下さる形で待っておられるのかと。

何かの時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

セイチャンズは全国の知り合いと話して地震のお手伝いで

大分忙しくなっているようです。

小龍ちゃん達は昨日まではお手伝いしていましたが

今日は疲れてお休みしています(;^_^A 

 

まだ小さいので体力無くて・・行きたがらない子もいます。

陰気がたくさんある所は小龍ちゃん達は苦手なので

弱い子は行きたくないんですね・・

行った子達が野良龍と仲良しになって一緒に浄化や石どけなどの

お手伝いをしていました。

それで50人ほど連れ帰って来てびっくりしました(;^_^A

 

九頭龍神社は何か意味ありそうですよね。

何度も見かけるなら呼ばれていそうなのでTさん達に行ってもらって

お話を聞いてもらうのがいいのかもしれません(#^^#)

きっとTさん達に何かの依頼をしたいのかと思うんです。

 

今日の朝は夢でたくさんの成龍を見たら

夕方には50人も小龍ちゃんが来ました(;^_^A

地震は龍が動いたと言うらしいですし、

エネルギーが大分動いていそうですね。

 

あとちょっと心配な事があります。

蜘蛛が去年からやけに出てきていますが昨日(1/13)も見ました。

私の家のフローリングにはよく小龍ちゃんや守護さん、

神様達が見えると以前お伝えしましたが

(色んな情報が届くことがあります)

急に今日お坊さんだらけになりました。

さっきは大きな顔のお坊さんが目に飛び込んで来て

びっくりしました。

 

あと異次元の扉(※2)は今、家の担当は

白銀龍の白彩(はくあ)
黒銀龍 玄彩(はるあ)ちゃんなんですが・・
急に声が聞こえました。
「僕たちもううんざりなんだよっ、このお仕事ブラックだよっ」と

ぶつぶつ言っています。

「前任の久遠ちゃんは良く文句も言わないでやれたよね、

尊敬しちゃうよっ。
あのねっ、異次元の扉はとっても繊細な作業をしないといけないんだよっ。
細かく設定してズレが無いようにしないといけないのに。。
あっちに派遣、こっちに派遣なんてすっごく大変なんだからっ。
他の子達はこんなに大変じゃないのにっ、僕たちだけ・・・
もうこんな仕事やりたくないっ」といった感じで

仕事放棄したいようです(;^_^A

(前任の黒銀龍の久遠ちゃんも時たまぼやいていましたし、
白銀龍のお嫁さんの彩櫻(あいら)ちゃんも

「少しは休ませてあげて」と
話していましたので大分無理をさせていたとは思うんです。
今は引退して子供を連れて家族旅行しています)


でもとても重要な仕事なのであんまり代わりがいないんで・・・
透明龍の福門(ふくと)ちゃんは出来るんですが・・


ちゃっかり逃げちゃっているんですよね(;^_^A

お仕事放棄されないようにもう少しセーブして
派遣しないといけないですね・・

それでは、お休みなさい(*^-^*)

 

 

15日朝7時頃

Nさん、おはようございます(#^^#)

朝早くからすいません💦

今Tさんから連絡を頂きました。

オーブの光が茶の間の壁や天井をあちこち飛んでいて、

母がファンデーションで鏡を使っていたので

その光かと思いましたが、

Tさんが来られた合図だったようです。

 

来られたのが分かったので「Tさん?」と聞いてみると

「ああ、そうだよ、ずっと連絡しないですまないね。

それだけ大量の同朋の状態に私もショックを受けていたんだ。

それだけの龍が悲しんでいるとなると、

陰気がとても強くなる可能性がある。これは急がないといけない。

 

九頭龍神社の龍神様方はきっと同じ同朋の苦境を急いで

どうにかしないとと、

何度も私を呼んでいるのだと思う、

今日朝から行ってくるから、Nにそう伝えて欲しい」と話されて

そのまま向かわれたご様子です。

 

家の成龍さんは漆黒龍なので陰気には強いので

野良龍の発生に気がついたか

精霊さんまたは高次の方からの話があったのでそそのまま伝えて

それ以外の話はしていなかったんですが、

Tさんは金緑龍さんで光関係に敏感なのでそう感じられたのかな?

 

家に来た小龍ちゃん50人はその中でも陽気が強めで自分で

お手伝いを申し出て

一緒に動いていた子になるそうです。

また何か分かりましたらお伝えしますね(#^^#)

 

15日朝9時

みやさん、おはようございます☀️

ご連絡をありがとうございますm(_ _)m

 

地震は確かに龍が動いたとか、色々言われていますね( ˙˙ )

地球も生きているので地震が起きることは仕方ありませんが、

突然くるので本当に驚きます💦

 

セイちゃんズは頑張っていますね!('ㅂ' )

陰気が強いところでお手伝いとなるので、確かにその場の環境自体が

陽気が少ない龍ちゃん達は辛いかもです(´・ω・`)

陽気が多い龍ちゃんも疲れるはずですので、

ちゃんと休憩や休みを取りながらの活動にしないとですね。

 

野良龍さん50人ですか!!😳

凄い数ですね!

蜘蛛やお坊さんは何を意味するのでしょうか?

日本の陰気が増えているので、注意をうながしているのでしょうかね?

何もないとよいのですが。

 

異次元の扉を開くのは大変なんですね。
久遠ちゃんがいつも上手に開け閉めしていたので、

その作業が凄く大変なことだったと認識できていませんでした!

ごめんなさいm(._.)m
久遠ちゃん今までありがとうね!


はくあちゃんとはるあちゃんは頑張っているんですね!
お疲れさまです!たまにはゆっくり休める日が大切ですね(^^;)

 

 

それから、朝からTがお邪魔しましたm(_ _)m

そのように話していたのですね。

今回の地震で人だけでなく、

龍も沢山悲しんでいるとなると確かに危険ですね。

陰気がこれ以上増えるのは食い止めたいところです…😞

 

戸隠の九頭龍神社や箱根の九頭龍神社の九頭龍様は日本を守護する

龍神様の中でも格(や力が強い)が高い?だとか、龍神達の修行場所と

聞いたことがあります。

 

何かあった時に龍神や龍に指示を出すこともお役目にあるのかも

しれませんね。

日本を守るために九頭龍神社の龍神様方は現状を把握して、

お手伝いができる様々な龍神や龍達に招集をかけているのかもしれません。

きっと九頭龍神社の龍神様方はTのことを知っているのかもしれませんが、

きっと何か依頼事があるのでしょうね。

 

今Tがどんな色に変化したかはっきりはわかりませんが、

龍神となった時、Tは金龍か銀龍のどちらになるのか以前確認したら、

金龍になると返事がありました。

なんとなくその時に、金粉を纏った金龍で、

よく見ると少し緑も混ざった色のイメージがでてきたので

金緑龍もぴったりかと思います( ¨̮ )

 

また、きっとTから報告があるかと思います。

みやさんのお邪魔をしてしまい申し訳ありませが、

また確認をよろしくお願い致します(>人<;)

 

朝9時10分

Nさんへ、

再度すいません💦

今Tさんから連絡を頂きました。

Tさんは早速九頭龍様に会ってこられたそうです。

Tさんの言葉です。

「九頭龍様達は憂慮(ゆうりょ)しておられる」

「憂慮ですか?」

 

Tさんは難しい顔をされながら続けました。

「そうだ。このまま陰気のたまった地域に野良龍達を大量に置いておくと

陰気がさらに強くなり膨大なエネルギーが陰の方に傾くので

とても危険なんだ。

なのでなるべく野良龍達をその地域から引き離さないといけない。

でもその地域の龍達を引き離す事は逆にその地域の守護が弱まる事になる。

 

その為その地域に陽気の多い野良でない成龍を送る必要がある。(※3)

陰気が強くなっている地域に陽気の少ない龍は影響を受けてしまうので

陽気の多い龍で無いと難しいが・・

陽気の多い龍が大量となると数がそろわないんだ。

それで九頭龍様達は憂慮しておられるんだ」との事でした。

 

私の聞き取りが合っているか内容がすごく深刻なので間違いが無いか

分からないのですが、大体こういった話でした。

日本全国から陽気の多そうな龍達を派遣しないといけないそうです。

 

昨日フローリングにはお坊さんが暗い顔で出ていましたが

今みたら今日はお坊さんが集まって一人の巨大な人になっていて

一番下の方のお坊さんは笑って上を向いておられました。

きっとみんなの力を合わせれば大丈夫との意味かと思います(#^^#)

もしくは九頭龍様達の御姿を現しているのかもしれませんね🌟

ここでNさんの連絡を見ました。

以心伝心ですね(#^^#)

 

Tさんは金緑龍の御姿イメージで見えましたがとてもきれいですね(*´▽`*)

オーブで『来た』とお知らせして下さった時にきらきら光っていたのが

その金があるからなんだと今更ながら思いました☆

 

あと今回の話で漆黒龍の鼓絃(こお)さんは静かで積極的に話してきたり

関わる様子がありません。

今は動くときではないとのイメージが来ます。

 

それぞれする事の分担があり、こおさんはこの野良龍の事には関わらない、

または関われないのかも知れません。

今後関わるとしたら純白龍の白笛ちゃんか二人一緒にになるのかと思います。

 

あれだけの巨大な卵として森にいたのに

白笛ちゃんはとても小さくてか弱いイメージがあります。

(白笛ちゃんは森の中で巨大な卵で見つかったんです。

こおさんとの話とまとめていつか経緯を載せたいです)

 

エネルギーを内にためこんでいるのかも知れません。

それに最初の頃にこおさんと白笛ちゃんを合わせると

不死鳥のイメージ(※4)がありましたので

これも何か深い意味がありそうに感じました。

 

こおさんは漆黒龍なので陰気の強い地域には

今は一人では行けないですし

こおさん自身

「陰気を悪い物と決めつけるのは良くない。

暗闇は安らぎを与えてくれるんだ」と

話していましたので感覚が陰に向いている分

陽の気が足りない件についてはピンとこないとかでしょうか??

この件で九頭龍様達との交渉はTさんが最適(※5)なんだと

思いました(#^^#)

 

朝11時前

たびたびすいません💦

Tさんから追加でお声がかかりました。

「私の知り合いすべてに声をかけて手伝ってくれる龍達を探してみるよ、

みやにも同じようにお願い出来るかい?よろしく頼むね」との事でした。

 

私も派遣で知り合った成龍さん達にも相談してみますね(#^^#)

 

12時過ぎ

お忙しい中、Tとのお話内容など教えてくださり

ありがとうございますm(_ _)m

出先ではありましたが、どんな内容だったのだろうと心配していたので、

ご連絡ありがたかったです(*ˊ˘ˋ*)

早速九頭龍様とお話をしてきたとのこと、、

お話の内容はなるほど…と思うとともに

陰気に傾いている野良龍さんをその地域から離す、

その代わり守護が薄くなってしまう…

というのは難しい問題だなぁと思いました💦

 

野良龍を離すにしても居場所の確保など難しいですし、

野良龍をそのままに陽気の多い龍をたくさんその地域に

送るのも大変そうです。

野良龍さん達の悲しみなどが癒されて、陰気が減り、

少しずつでも陽気が増えてくると良いですよね(>_<)

 

日本全国からとなると規模が大きいですね。

九頭龍様も今たくさんの龍神に声をかけて伝えているご様子なので、

今後龍神や龍が集まってきて協力して陽気を増やすことになるのでしょう。

きっとTは今頃、知り合いの龍達に声をかけるべく

神社やその他を飛び回っていますね。

我が家から修行にでていった龍達にも声がかかると思いますし、

陽気が多い龍達がたくさん集まるとよいのですが💦

 

こおさんは漆黒龍さんなので今回は動けない?かもしれないのですね。

白笛ちゃんの傍にいないといけない理由が何かあるのかもしれませんけど🤔

 

確かに陽気が多すぎても体調が崩れたりするので、

陰気もないとバランスが悪くなってしまうので、

ちょうど良いバランスが1番ですよね。

Tの伝言などをいつもありがとうございますm(_ _)m

みやさんは多忙ですので、無理はなさらないようにしてくださいね!

 

 

長くなりましたので

今回はここまでにしますね。

 

※1

1/9にNさんが九頭竜神社について話していた内容です。

 

最近は箱根の九頭龍神社を目にすることが多いです

⛩(父母は参拝したことがあり、

御神水のお土産をもらったことはあります)。

偶然なのか、何か意味があるのかわかりませんが…。

また目にしたら何か意味があるのかも…?と様子見しています(笑)

 

と、何度か九頭竜神社からメッセージを頂いていてその話を

されていた後の事だったんです。

 

※2

異次元扉は派遣最初の頃は龍神の龍宇様がして下さっていました。

小龍ちゃんを派遣する時はその扉を設定してもらい、

あちこちに派遣していました。

 

その後黒銀龍(元黒龍、進化しています)の久遠ちゃんが

その後を継ぎました。

 

久遠ちゃんは異次元扉の設定がうまく、

細かい設定を一人でこなせる小龍ちゃんでした。

なので皆で頼り切っていました。

 

去年の12月末で引退したため

その後の仕事を久遠ちゃんが任せたのが

白銀龍のはくあちゃんと黒銀龍のはるあちゃんです。

 

任されて一か月経っていなかった二人は慣れていないのもあり、

「とっても大変」だと話していたんです。

 

透明龍も異次元扉の管理が出来ます。

他の龍も出来る子はいますが、苦手とする子が多く、

今の所久遠ちゃんの後は

はくあちゃんとはるあちゃんがほぼこなしていました。

 

(黒龍でも漆黒龍のすばるちゃんは

苦手なのでやりたがりません。

すばるちゃんはスマホ作りとか機械系が得意なんです^^)

 

※3

龍は陰陽バランスが龍種で変わります。

 

例えば紅龍、太陽龍、光龍のように陽気が多い龍

影龍、闇龍、漆黒龍や黒龍などのように少し陰気が多い龍です。

 

人間の陰陽のバランスとは違うので陰気の多めの龍でも

何も無ければ人間に影響は無いんですが、

今回のような場合は派遣するのは陽気の多い龍が向いていました。

 

陰気がとても強くなったので陽気の多い成龍が

集結していましたが、通常はこんなに集まる事はありません。

 

陽気ばかりが強いというのもバランスが崩れますので

陰陽のバランスは整う必要があるんです。

 

※4

漆黒龍と純白龍を合わせると2人で灰色になり、

その灰の中から現れる不死鳥のイメージになったんです。

Nさんとは以前その話もしていました。

 

白笛ちゃんは純白龍(未来のお嫁さん)で

純白で大切な存在なので穢(けが)れを受けないよう

こおさん自身の作成した異次元空間に

大切に入れている箱入り娘なんです^^

 

※5

Tさんは以前緑龍から金緑龍として龍神に進化した時に

お近くの神社の神様から役職を頂いていたんです。

その為普段は家で小龍ちゃん達の面倒を見たり

奥様とお子さんと過ごしていますが、

何かあった時はお声がかかるんですね^^

 

 

今回の野良龍の保護の話と陽気についてのは

1/26で全部終了したので

経緯を載せています。

 

他の話も色々

進んでいないのに新たな話ですいません💦

 

龍に関わると龍の背に乗っているように

次々と色んな事があるので

目がまわるようなスピードで進んでいて、

全てをまとめている時間がなかなか取れず、

まとめる前に次の出来事が起きるような感じでして(◎_◎;)

 

特にこの話は先に載せないといけないと思う内容ですので

先に載せさせていただきました。

他の話も少しずつ進めて行きますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回もイラストはレオナルドAIで作成しました。

いつもは絵文字を変更していますが

今回はそれも省いてNさんと話した時のままに

しています^^