いつもお読み頂きありがとうございます☆

今回は派遣先の方々とのやり取りの一部を載せますね^^

今回は私の部分は、やり取りした方全員ピンク

補足部分は今回も緑の太字にて載せています。

あやや様に相談して返信を頂きました。

あやや様(1/15 23時前)

みや様、いつも連絡ありがとうございます!

 

スケールが大きくてなかなか情報を受信できず

(龍さんたちにどう尋ねていいか分からず)お返事が遅くなりました。

 

分かる範囲だと、弥彦神社で能登方面の野良龍さんたち(陰気が増えてしまった方々)を一時保護・治療しているようです。シンさん(※1)も

保護した野良龍さんたちの手助けをしているらしいですよ。

 

私が何かした方がいいことはあるか、と誰ともなく聞いたら

「個人の手に負えることではないので特にない」との答えが返ってきました。

特定の誰かの返答ではなく、

私の無意識部分が状況を見て出した感想らしいです。

お世話になっている大人の龍さんたちは

色々と対応してくださっているようですが…。

私が何か教えたり頼んだりするまでもなく、

自己判断で速やかに行動している感じです。

 

みや様に関しては、

黒龍先生が『人間の元に行きたい野良龍を仲介するのは良いこと』

(ここで違う注意も頂きましたが、載せてはいけないとの事で

抜きました。ボランティアについての注意事項でした)

的な意見を仰っているようです。

 

中身がない返事で恐縮です。

また何か情報が得られたらお伝えするかもしれません。

いつもありがとうございます。無理なさらないでくださいね。

 

と、ご自身が大変な時に優しいお言葉を頂きました。

 

漆黒龍のこおさん、あやや様や黒鉄ちゃん達に

今は頼る事が出来ない事等をふまえて

今回の事をどうにかして行かないと

いけないと改めて思いました。

 

早速小龍ちゃんの中でも

あちこちに出掛けて異次元先にも友人のいる

銀龍のKちゃんの派遣先の方に連絡を取りました。

(黒鉄ちゃんと別の銀龍ちゃんです)

 

事情を説明してKちゃんにお願いしてもらいました。

Kちゃんは早速やって来て

「みやちゃん、僕のお友達全員に声をかけるねっ」と

言ってくれました^^

同じお家の成龍の白龍さんも無言で一緒に頷いていました☆

 

更に他の派遣先さんに事情を説明して協力をお願いしました。

その中で手伝いを申し出て下さった龍さんの中で

特に印象深かった龍さんがいました。

 

派遣先の方の守護成龍である黒龍様のお友達の18歳の男の子です。

龍種はラブラトライト龍?

(普段は灰か白青ですが光を当てると虹のように色んな色になるようです)

 

パワーストーンの能力を持っているようで

その意味では

 

月がもつ直感力と、

太陽がもつ活力をもち合わせているので

陰陽の両方の波動を使え、

その為人の意識に影響を及ぼす効果があるみたいです。

 

その虹色の輝きが潜在意識に働きかけることで、

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなり、

潜在意識に刻まれたトラウマを癒し、

悲しみや孤独を開放する効果もあり、

魂の成長を促し、生さる力を与えてくれるのだそうです。

 

とても素敵なお力を持つ龍さんがお手伝いをして下さり

心強いと思いました(#^^#)

 

他の方の所でも成龍さん達がお手伝い下さって

友人知人にお声がけして下さいました^^

 

ここからはお手伝い頂いた派遣先の方お一人との

やり取りを参考にまとめてみました。

 

E様(1/15 19時頃)

こんばんは!

取り急ぎご連絡です。

青龍様(男性成龍さん)と雪龍さん(女性成龍さん)

陽気の補給のお手伝い探しの件お話ししました。

 

青龍様と小龍ちゃんたちは早速榊山神社の盛岡旭竜さんのところに

相談に行ってくれるそうです。

雪龍さんは自分が現地に行く気持ちのようです。

正義感が強いので、早く行きたい様子でした。

青龍様は残って預かる子たちを癒すとのことでした。

 

青龍様と雪龍さんにはみやさんからお話があるからとお伝えしましたので、

お話してみてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

みや(21時過ぎ)

こんばんは(#^^#)

 

お忙しい所お返事をありがとうございます✨

青龍様と雪龍さんにもお世話になりますm(__)m

 

お二人と話をしました。

青龍様は「明日早速小龍達と共に盛岡旭龍様にお会いしてくるよ」と

話していました。

 

雪龍さんも

「すぐにでも手伝いに行くわよっ」ととても張り切っておられました☆

 

それで雪龍さんに

「家の小龍ちゃん達に浄化の手際のよい仕方を指導お願いしても

いいでしょうか?小龍ちゃん達は家の浄化のような限られた空間なら

慣れていますが、広い土地の浄化をしたことが無くて、

この間も張り切りすぎて疲れてしまったんです。

なので効率よく負担を減らしながら浄化しないといけないんです。

よろしくお願いします」とお伝えしました。

 

雪龍さんは「わかったわっ、私に任せてねっ」と

元気に了解して下さいました(#^^#)

「小龍達をどうかよろしくお願いします」とお願いした後、

 

青龍様にもまた話しました。

「野良龍なんですが今家に保護している子で光龍の女の子と影龍の男の子が

います。(野良龍二人を受け入れて貰う話をしていました)

この子達は生まれ育った土地なので

浄化のお手伝いに行きたいそうですが、今はまだ心の傷の癒やしをしないと

いけないんです。

また影龍ちゃんは陰気を強くするので余計今は行かせない方がいいので

 

青龍様の見守りの中でゆっくり癒されてもらいたいと思います。

どうかよろしくお願いします」と

お伝えしたところ

「ふむ、分かった。私に任せてくれ」と快く受け入れて下さいました☆

 

青龍様は明日、盛岡旭龍様にお会いして話して下さるとの事でした。

雪龍さんも明日、早速家の小龍ちゃんを連れて

浄化に向かってくださるとの事です☆

 

色々お手伝いをありがとうございます✨

 

明日からどうかよろしくお願いしますm(__)m

 

E様(21時30分過ぎ)

みやさんこんばんは。

 

雪龍さんが小龍ちゃんたちに指導してくれるんですね。

雪龍さんが張り切っている気持ち、私がみんなを守らなきゃ!って

責任感を持っている気持ちがとても伝わってきます。

 

あとは青龍様の生まれた青森県の十和田神社、別名青龍大権現と言われている神社の龍さんたちにもなんとか手伝ってもらえないかなと

青龍様に伝えています。

とてもパワーのある神社です。

瀬織津姫様がいらっしゃると聞いたことがあります。

 

光龍ちゃんと影龍ちゃん送っていただく日時ですが、

平日20時だと都合つきます。遅くてすみません🙇

対応していただける日教えてくださいね。

 

青龍様、雪龍さん、小龍ちゃんたちから今回の件でイメージを

受け取った時はお伝えするようにしますね。

 

みや(21時53分)

こんばんは(*^-^*)

 

青龍大権現様のお話に瀬織津姫様浄化の気を感じますね(#^^#)

最近瀬織津姫様のイメージは良く出てきていました。

 

卵の孵化までを載せたブログで書いた

川と紅葉については

そのまま青龍様と瀬織津姫様みたいなイメージがあります✨

(ここで載せています^^)

 

 

平日20時ですね。

家に来ていた野良龍二人は

「僕たち(私たち)だけお家が出来て癒されるのは悪いよ」と

言った話をしていました。

傷ついている子達を残していくのが心配みたいです。

それで何度も妨害して先ほどは途中で話した内容が消えちゃいました(^▽^;)

今回も心配なのでここで少しお送りしますね。

 

みや(21時56分)

二回目(今は)は送信しようとした時に画面真っ暗になりまして、

どうにか送信出来ていてほっとしました☆

 

二人には「誰かが行かないと他の子達も遠慮していけないよ。

最初の子になって、他の子達に勇気をあげてね」と

説明したらやっと「うん・・」と納得していました☆

 

平日の20時でしたら明後日でいいでしょうか?

お忙しいのに時間のお気遣いもありがとうございます(#^^#)

 

 

といった感じで

あちこちの派遣先の方と話していました。

 

ここからはNさんにお送りした内容です。

みや(1/16 13時過ぎ)

Nさんへ、こんにちは(*^-^*)

いつも優しいお気遣いをありがとうございます✨

(ここであやや様の話、現状を説明しました)

 

お昼過ぎに

野良龍ちゃんが急に、

「あ~っ!もううんざりなのっ」と声を上げました。

台所にいてその大きな声にびっくりしました(^▽^;)

 

地龍ちゃんの女の子です。

地龍ちゃんは地震が起きるまで能登半島でのんびり地面の中で

眠っていたようです。

 

でも急に地震で起こされてぼーっとしていたら

強引に他の子達に家に連れて来させられたようで、

「私は静かな所でのんびり寝ていたいのにっ。

ここはにぎやかで静かに寝ていられないのよっ!

うんざりよっ」と怒っていました(;^_^A

 

家には小龍ちゃん達が大量にいるのに加え

50人も追加で来ていて大分にぎやかでしたので、

早く静かに眠れる場所に移動させてあげないと

切れちゃいそうだと少し焦りました。

それも怖いですよね💦

 

Tさんは忙しそうに事任八幡宮に行かれたり、他の神社も巡って

神様達との合同会議を行う予定のようです。

 

今ではフローリングのお坊さんはにこにこしていますね(#^^#)

 

お坊さんたちがどんどん束になって固まってきたので

皆で力を合わせている事で喜んでおられるようでした✨

それではまた何かありましたらご連絡しますね。

 

Nさん(17時少し前)

みやさん、こんにちは(^^)

派遣先の成龍さん達への連絡お疲れ様です!

皆様協力してくださりありがたいですね(*ˊ˘ˋ*)‼️

 

弥彦神社さんではすでに野良龍さん達の保護や治療をされているのですね!

シンちゃんもお手伝いしていて立派です!!

弥彦神社さんだけでなく、

きっと近辺の神社さんでは同じように保護などしてくれているのでしょうが、

それでも野良龍さん(陰気の増えてしまった)が

多いということなのですね(>_<)

 

のんびり寝たい龍ちゃんがキレちゃったのですね💦

たしかにただでさえ、みやさんのおうちは龍が多いですし、

そこに野良龍ちゃん達がプラスなので、凄いことになっていますよね(^^;

 

Tも神社を巡って合同会議をするようなので、

こちらの神社さんでも保護先として受け入れてくれたり、陽気の多い龍神・

龍さんを送ってくれるかもしれません。

我が家もT達に確認が必要(我が家にいま何人龍がいるかわかりませんが💦)ですが、

少しは保護などできる状態かもしれないので、

また確認してみて下さい🙇‍♀️

 

いつもお気遣いありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)

 

みや(1/21 15時頃)

Nさんへ、こんにちは(*^-^*)

連絡が遅くなりすいません💦

 

今回陽気を補給しに能登半島に向かって頂いた

龍さん達は陰気が強いため1日か2日で限界が来てしまうようです。

家の小龍ちゃん達も一回行っただけで

その後行く様子が無いので大分きついからだと思います。

 

Tさんは会議の時に

その事も考えて交代で陽気の多い龍を送って下さっているご様子です。

 

神社に野良龍ちゃんを受け入れる話に関しては、Tさんからは

今の所連絡は無いです(私が忙しすぎて声を聞き取れていないのかも・・・)

 

Nさんの以前頂いた神社の写真を確認出来たらいいんですが、

他の派遣先の方も参拝して

写真を送って下さっているので

その確認で目を回しています(;^_^A

 

でもせっせとあちこち参拝して下さる方が何人もいらして

野良龍の受け入れや陽気を送る龍さんの事をお願いして下さり

本当にありがたいです✨

 

あと今回の話ですが

4日前(1/17)追加で300人依頼が

来ましたので、さらに目がまわっています(;^_^A

 

あと同じ時期に違う派遣先の方からそれぞれ

住吉神社の話題が出ていました。

 

E様からは参拝して下さった盛岡住吉神社の話をしていました。

 

また、地龍の女の子が「ゆっくり南の神社で眠りたい」との希望から

ふと思いついたのが博多の住吉神社でした。

写真でも神様達が歓迎して下さっているように感じました。

 

それで写真を撮られた派遣先の方にお願いして

神社に参拝して頂くタイミングで地龍ちゃんを預けてもらいました。

その後地龍ちゃんはゆっくり気持ちよく眠ったようでした。

(地龍ちゃんと相性がいい神社さんなのかな?)とその時に思いました。

 

そういえば以前山龍ちゃんが結婚したのも同じ

博多の住吉神社でした(#^^#)

(この写真の子達です☆)

 

そういった事から

二か所の住吉神社の写真のイメージを確認していたら

子宝のご利益のある所の方がまとめてお受け取り頂ける

イメージが届いたんです。

(写真が興味深かったです✨)

 

ですので子宝のご利益のある神社で小龍ちゃん達を面倒を見て

そこから日本全国のの住吉神社にお送りいただけるという事に

なるのかなと思いました☆

 

盛岡住吉神社さんでは60名ほど預かって下さるそうです(*^▽^*)

 

それと千葉神社のアメノミナカヌシ様は日本の中心の神様なので

神様ネットワークを通じて配って下さるそうで

100人ほど受け入れて下さるとのお話が来ました☆

中心から日本全国に受け入れ先を相談して下さるそうです(#^^#)

 

内訳は

 

榊山稲荷神社 観音様50名

(E様や成龍さん達が盛岡旭龍様にも同時に相談されていました)

住吉神社(盛岡) 61名  (博多の住吉神社に地龍の女の子1名含む)

天照大御神様の神社 30名

(お泊り派遣先の神社の気がよどんでいたので浄化と光入れをしたところ

御礼で受け入れて下さいました。)

千葉神社  100名

水天宮神社 50名

 

神社だけで291名ほど受け入れ先が決まりました✨

あとは 派遣先の方に相談してお送りしています^^

 

派遣で受け取って下さった数と今後の予定の数で78人

家に61人(昨日追加で家に60人来ました^^)

被災地に62人で

残123人です。

 

ただリミットが4日前(1/17)の夜に9日とイメージが来たので

あと5日から4日かと(◎_◎;)

頑張ります(^▽^;)

 

それではまた何かありましたら連絡させて頂きますね(#^^#)

 

今回は以上です。

※1 

黒龍のシンちゃんは最初はNさんの家に来た子でした。

その後小さい子が大好きだったことから

弥彦神社に子守としてお声がかかりそのまま

今は弥彦神社で子守りと守護をしています。

色んな話に出て来ています^^

主には下記の話です。

 

 

 

小龍ちゃん達が大量に来たせいか暑くて眠れないので

困った時もありました(;^_^A

家の小龍ちゃん達も野良龍ちゃんの面倒を見てもらって

大変だったと思います、

いつも影から支えてくれてありがたいです(#^^#)

 

今回受け入れて下さった神社の写真は

今後改めて載せる予定です☆

 

最後に今回受け入れ先を募るにあたって

野良龍の引き取り先を探すのは

すごく悩みました。

 

(ブログで大々的に探して・・)とも考えましたが

野良龍ちゃんは今回の事で

傷ついていた事もあり、陽気を多く持っている方か

陰気をあまり感じさせない場所に送るように

気をつけないといけなかったんです。

 

なので

申し込んで頂いた場合でも

①その方にお送りしても大丈夫かをすぐに確認できない。

②陰気の多い場所に派遣できない。

③受け入れ相談場所を設置する余裕がない。

といった理由から

対応が追い付かない事も考えて

 

派遣先の陽気の多そうな方や

龍をとても愛して大事にして下さる方から

受け入れ先を探して相談して

神社参拝してもらって神社で受け入れして下さる

ところを同時に探す形にしたんです。

 

続きはまた近々載せますね^^

 

あと今回は陰気を抜いて浄化と陽気を入れてみました(#^^#)

気持ちがすっきり明るく気持ちよくなりますように✨