部屋綺麗なった


明日ゎ記念日やから会うドキドキ
明後日ゎ送迎してくれるみたい音符
友達誕生日やから一緒にカラオケ行ってくる!!
迎えにきてもらったあと
うちでお泊まりドキドキ



てか毎日日記つけようかなにゃー
まぁ続かんやろうけどべーっだ!
夕飯つくったー
やっぱ料理たのしい

まぁきっとたまにするから楽しいんやろな


明日ゎデーツだから
作れないけどね

明後日ゎハンバーグ作ろ

栄養とか考えたら
木綿豆腐使った方が
いいよね

たのしみー
やっと機械触らせてもらえた
きのもとさんのおしえかたわかりやすい
頑張って早く仕事覚えんと!!


あー頭痛いし精神的に疲れてます

なんに,イライラする

いつもみたいにノリにのれんからパー
疲れとる時にそんなん言われたら誰だって腹たつわよ

ばかしょぼん