昨日配属先言われて
初の仕事!!

って思ったけど…
私だけ機械に触らせて
もらえず見学ドンッ

自分のラインでやから
見る機械全部一緒やし
暇やったガーン
しかも足いてーしシラー


3人で休憩とか一緒にすごした得意げ
たのしいな音符
唯一の楽しみと言っても
過言じゃないわーにひひわら


明日ゎ機械触らせて
もらえるらしいから
楽しみやわチョキ
今日工場見学やった

だやかったけど講義
今日でおしまいや!!


明日朝配属決まるチョキ
緊張だぁショック!知り合い
おればいいがやけど

お昼とか1人やったら
悲しいしねしょぼん後から
買い物行ってこんなん
だやーーガーン社服も
アイロンかけんなんし

夜ゎ忙しいなショック!ショック!ショック!
朝なんかうるさいと思ったら弟縄跳びしてた!!

最初二回でも大喜びしてたんに
今ゎもう20回以上跳んどるショック!
すごいよね
子供って
なんでもすぐてきるようになる
尊敬だドキドキ