昨日配属先言われて
初の仕事
って思ったけど…
私だけ機械に触らせて
もらえず見学
自分のラインでやから
見る機械全部一緒やし
暇やった
しかも足いてーし
3人で休憩とか一緒にすごした
たのしいな
唯一の楽しみと言っても
過言じゃないわー
わら
明日ゎ機械触らせて
もらえるらしいから
楽しみやわ
初の仕事

って思ったけど…
私だけ機械に触らせて
もらえず見学

自分のラインでやから
見る機械全部一緒やし
暇やった

しかも足いてーし

3人で休憩とか一緒にすごした

たのしいな

唯一の楽しみと言っても
過言じゃないわー
わら明日ゎ機械触らせて
もらえるらしいから
楽しみやわ

知り合い
後から
