昨日マイカー初乗り~

めっちゃ乗りやすくてびっくりしたドンッ

いろいろ不備な点もありましたが…



あさこと買い物楽しかったにひひチョキ


うち帰ってから奴とドライブ音符


鈍感でごめんね

言ってくれんとわからないんだよー


そしてさっさと寝ちゃってごめん


明日ゎ友達とPらんど

知らん道やけどがんばるわ!!
あー

手紙しとってもおちつくニコニコ


ずっとやっていけるって
私ゎ思うニコニコ


あっちが私を冷たいとか思ったら無理かもしれんけどドンッ



アドほとんど同じのがにしたチョキ


嬉しい!!



あいつ寝てったんかなしょぼん
寝るわパー


やきもちゎよくないよねーにひひハートブレイク
付き合うことなったドキドキ

末永くよろしくですラブラブ!



いつも一緒におった友達の記念日と一緒ドキドキ

うちらもながーく続けばいいがになぁニコニコ


私の性格わかってくれとればいいがに

わかってなかったら大変やよガーン



大好きやよべーっだ!