昨日マイカー初乗り~
めっちゃ乗りやすくてびっくりした
いろいろ不備な点もありましたが…
あさこと買い物楽しかった

うち帰ってから奴とドライブ
鈍感でごめんね
言ってくれんとわからないんだよー
そしてさっさと寝ちゃってごめん
明日ゎ友達とPらんど
知らん道やけどがんばるわ
めっちゃ乗りやすくてびっくりした

いろいろ不備な点もありましたが…
あさこと買い物楽しかった


うち帰ってから奴とドライブ

鈍感でごめんね
言ってくれんとわからないんだよー
そしてさっさと寝ちゃってごめん
明日ゎ友達とPらんど
知らん道やけどがんばるわ

しとってもおちつく







