髪染めたー!!!!!!

しかーし…



全然染まらん

前黒染めしたからだよね

前染めた時毛先めっちゃ染まったんに
今回全然やしょぼん


もう一回そめよかなダウン

髪痛むなしょぼん
卒業したけど
卒業前からなんらかわりない生活~

変わったって言ったら自由に車乗れるってことくらいかなー



なんか楽しいことないかなーガーン
出社日変更で4月からなったー

その間遊び放題やラブラブ!ラブラブ!


いっぱいドライブ連れてってもらおアップアップアップアップ



たーのーしーみードキドキ