恋する乙女やラブラブ!
まぢ好き!!!!

でも会えんし多分相手にされてないから気持ちだけが大きくなるダウン

相手にされてないってわかってても諦めれん

わかっててもほんとに相手にされてなかったらかなりへこむダウンダウンダウンダウンダウン


でもほんとに好きなんかな!?
すごい年上やし憧れ的なんもあると思うけど

運命感じる←わら


おやすみしたからもしかしたらもう手紙せんかもやショック!
なんか手紙しずらいしあせる


入善の人って言ってたけど
まぢ会わんやろなドンッ



寂しいぢゃ
やばい
今まで爆睡
妹起きたんとかもわからんかったガーン


てか帰りごろの記憶がない
みんなに迷惑かけたやろなショック!


てか店長の同級生だちの新年会のカキパーティーに参加させてもらったけど
そこでいい人みつけたドキドキ

けどもう40近いガーン

これゎどうするべき!?!?!?

40近くにして独身らしいけどラブラブ!


顔ゎ落ち着く
髪型ゎ…………ないよな
自分に似合う髪型にすればいいんに わら


彼女おるって聞いたときめっちゃショックやったもんショック!

けど最後おらんって言ってた

どっちだろ
朝からボード

前よりゎ上達した

けど肩いてーよショック!



疲れた


多分もう行かんな得意げ


てか今週で2月おわりなんやね

バイトも終わり

来月から社会人ガーン


あーぁ