恋する乙女や
まぢ好き

でも会えんし多分相手にされてないから気持ちだけが大きくなる
相手にされてないってわかってても諦めれん
わかっててもほんとに相手にされてなかったらかなりへこむ




でもほんとに好きなんかな
すごい年上やし憧れ的なんもあると思うけど
運命感じる←わら
おやすみしたからもしかしたらもう
せんかもや
なんか
しずらいし
入善の人って言ってたけど
まぢ会わんやろな
寂しいぢゃ

まぢ好き


でも会えんし多分相手にされてないから気持ちだけが大きくなる

相手にされてないってわかってても諦めれん
わかっててもほんとに相手にされてなかったらかなりへこむ





でもほんとに好きなんかな

すごい年上やし憧れ的なんもあると思うけど
運命感じる←わら
おやすみしたからもしかしたらもう
せんかもや
なんか
しずらいし
入善の人って言ってたけど
まぢ会わんやろな

寂しいぢゃ


