夕飯つくったー
やっぱ料理たのしい

まぁきっとたまにするから楽しいんやろな


明日ゎデーツだから
作れないけどね

明後日ゎハンバーグ作ろ

栄養とか考えたら
木綿豆腐使った方が
いいよね

たのしみー