今日ゎやばい髪の色のまま仕事行った雷

誰?言われたしショック!わら



仕事終わって手紙したけどこんだから残業かぁと思ってたら
まぁ当たってたけど
明日から1週間深夜の1時まで残業なんやってさ…

かわいそうやし
会えんってゆー…

1週間だけやけど手紙もできんしねしょぼん


髪染めるやつ買ってきて
染めようとしたら
目当てのやつの隣のやつ買っとってまた買いに行ったDASH!

失敗やなドンッ


てっぺんだけ染まらんししょぼん


あー

ってかんじ
今日ゎ富山の子と遊ぶ音符

ファボ行ってカバン探して
その子の家戻って髪染めるドキドキ
ピンクっぽくなればいいなにゃー
今からテニス

先週何年ぶりかにやったら肩甲骨から腕にかけて
筋肉痛やばかったショック!

木曜日バドしたら二の腕じゃなくて…わからんけど
めっちゃ筋肉痛!!


今日ゎ大丈夫やろにゃー

やっぱテニス楽しいな得意げ