今日ゎやばい髪の色のまま仕事行った
誰?言われたし
わら
仕事終わって
したけどこんだから残業かぁと思ってたら
まぁ当たってたけど
明日から1週間深夜の1時まで残業なんやってさ…
かわいそうやし
会えんってゆー…
1週間だけやけど
もできんしね
髪染めるやつ買ってきて
染めようとしたら
目当てのやつの隣のやつ買っとってまた買いに行った
失敗やな
てっぺんだけ染まらんし
あー
ってかんじ

誰?言われたし
わら仕事終わって
したけどこんだから残業かぁと思ってたらまぁ当たってたけど
明日から1週間深夜の1時まで残業なんやってさ…
かわいそうやし
会えんってゆー…
1週間だけやけど
もできんしね
髪染めるやつ買ってきて
染めようとしたら
目当てのやつの隣のやつ買っとってまた買いに行った

失敗やな

てっぺんだけ染まらんし

あー
ってかんじ





