こんにちはMIDORIです
ホントに暑くなってきましたね

あのまとわりつくような
湿気が厳しい…

昨夜は雨のおかげで
久々涼しくてよく寝れました

『友達の所に新築祝いを
持って行きたいから
アレンジお願い~
…明日なんだけど』
急なオーダーでしたが
お任せで
という事だったので…
という事だったので…壁掛けを作らせていただきました

出産前から花材&資材の仕入れに
全く行っていなかったので

お任せで

のオーダーは助かります

ベビちゃんも空気を読んで

ぐっすりお昼寝をしてくれたので
とてもスムーズに出来上がりました

お友達に喜んでもらえると良いな…
EちゃんThank Youでした

そして昨日は
ベビちゃんの4ヶ月健診

見渡す限り…
やっぱりうちの子が1番デカイ

身長 53.6 ㎝
68.0 ㎝
68.0 ㎝体重 4118g
8990g
8990g発育曲線からはみ出してるけど
『順調です
』
』との事でひと安心

最近は寝返りしまくってます

ゴロゴロ…ゴロゴロ…
どこへ行く~


