MIDORIのお花日記 ~プリザーブドフラワーレッスン~ -4ページ目

MIDORIのお花日記 ~プリザーブドフラワーレッスン~

小牧市でプリザーブドフラワーを使ったアレンジレッスンをしています♪お花の話題をメインに日記にしていこうと思います♪♪

薔薇こんにちはMIDORIです薔薇



去年の秋に
安定期に入ったという報告をした後

全くブログを更新せず汗




言い訳ですが…

lessonもセーブし出したのもあり

ブログの更新に少し疲れたのもあり…で

ご無沙汰になってしまいました苦笑




そんな中でも

『ブログ辞めちゃったのはてな5!
楽しみにしてたから~!!』と

声を掛けてくださったり

身体の心配をしてくださった方々…

Thank Youですッハート






まずはご報告!!

2月19日に無事に誕生しました~アゲアゲ


男の子ですッきら



妊娠中は私が太り過ぎた以外(笑
問題なく順調だったのですが

臨月入ってからの
ベビちゃんの体重がグングンアゲアゲ

38週には先生にも

『もぉ出てきてくれないと
頭が大きくなりすぎちゃうわ~』


ということで


予定日過ぎた所で入院びっくり

陣痛促進剤を3日するも出てこず汗

結局帝王切開での出産~きら




4118gだった笑い



ベビちゃんを取り出す時に
先生&看護師さん達に

『あら~大きくない?
『大きいね~大きいわ~びっくり

と言われまくっていましたラブ



今は4ヵ月に入った所ですハート
スクスク育って8.5㎏~アゲアゲ



日常も落ち着いてきたので
マイペースに更新していこうかな。。。

いつlesson再開するかは
分からないけど(笑


紹介していない
出産前のlessonでのアレンジや
ベビちゃんの様子なんかを
書いていこうと思いますッにこ