こんにちはMIDORIです
去年の秋に
安定期に入ったという報告をした後
全くブログを更新せず

言い訳ですが…
lessonもセーブし出したのもあり
ブログの更新に少し疲れたのもあり…で
ご無沙汰になってしまいました

そんな中でも
『ブログ辞めちゃったの

楽しみにしてたから~
』と
』と声を掛けてくださったり
身体の心配をしてくださった方々…
Thank Youですッ

まずはご報告

2月19日に無事に誕生しました~

男の子ですッ

妊娠中は私が太り過ぎた以外
は
は問題なく順調だったのですが
臨月入ってからの
ベビちゃんの体重がグングン

38週には先生にも
『もぉ出てきてくれないと
頭が大きくなりすぎちゃうわ~』
ということで
予定日過ぎた所で入院

陣痛促進剤を3日するも出てこず

結局帝王切開での出産~

4118gだった

ベビちゃんを取り出す時に
先生&看護師さん達に
『あら~大きくない
』
』『大きいね~大きいわ~
』
』と言われまくっていました

今は4ヵ月に入った所です

スクスク育って8.5㎏~

日常も落ち着いてきたので
マイペースに更新していこうかな。。。
いつlesson再開するかは
分からないけど

紹介していない
出産前のlessonでのアレンジや
ベビちゃんの様子なんかを
書いていこうと思いますッ

