こんにちはMIDORIです
夏休みですッ

もちろん私ではなく
子供達が…ですが

夏休み前にママ友と
いかに
鬼
にならずに
40日を過ごすか
を
を話したけれど
『修行だと思って過ごそう
』
』という結論に

7月中は学校の部活や塾で
パタパタしているので
今日の所は
私もまだ冷静さを保っております

予定のない8月が怖いなぁ

オーダー頂いたミニプチブーケ

お祝いの品に添えられて
なおかつ飾れるアレンジ
というオーダーをいただきました

卒寿&傘寿のお祝いとの事で
元気なオレンジ色を
選ばせていただきました

90歳と80歳

私の倍以上の人生を
生きて来られたお二人を思うと…
まだまだこれからだなぁ
と
としみじみ感じました


