こんにちはMIDORIです
大抵頭痛が来る

気圧が変わることが原因みたいだけど
最近は頭痛に加えて耳鳴りが…
『産後ちょっとムリしたんじゃ
』
』と言われたけど…
退院したら普通に動くものだと
思われてるからねー

実際動いてしまうし

耳鳴りにも波があるので
ひどくならないように
睡眠はタップリ取るようにしてます

先日 旦那様の転勤で
こちらに来ていた方が
東京に帰るというので
プチギフトとして
ハートのリースをお渡ししました

2年のお付き合いでしたが
いつも笑顔の素敵な方でした~

またいつか会えると良いな~

この
ハートリースは
ハートリースはちょっとしたご挨拶に
お手軽なプチギフトとして
よく登場します

少ない花材で素敵に仕上がる

色んな雰囲気のリースになる

作りやすい

渡しやすい

そして
可愛いッ

改めて
アレンジlessonで1番人気だったのも
納得ですッ

そういえば先週
学校で個人懇談会がありました

お姉ちゃんもお兄ちゃんも
『良くできてます
』
』…
へぇ~~~
w(゜o゜)w
w(゜o゜)w家ではマイペースな2人だけど
学校ではしっかりやってるのね~

何だか嬉しかったわッ

最近知らないうちに
お姉ちゃんが撮って加工してる

しかも大量に

可愛いから
そのまま使わせてもらうよ~

こういうブログあるよね
って
って撮ってた

しかしお姉ちゃん
洒落ッ気づいてきたな~

こりゃパパも心配するわ~



