2m17d〜2m23d 産後初の外食! | 2017.6男の子出産!初ママのバタバタ&節約も頑張るぞブログ。

2017.6男の子出産!初ママのバタバタ&節約も頑張るぞブログ。

2017.6.19男の子出産!初ママです。
8歳年上の旦那様と日々奮闘中…。
出産とマイホームが同時期になり、、また、趣味の旅行、サザンの事、株の事をするために、日々、節約頑張ってます!近い将来家も欲しいなぁーと。
ブログ初心者なので、温かい目でお願いします( ^ω^ )

旦那様お休みの日曜日。

旦那様が急に、、
階段用のゲートを見に行こう!!

と言い出し、少し遠いイオン系列のショッピングモール内にあるアカチャンホンポへ。

10時には着かないと、ショッピングモールからかなり離れた臨時駐車場へ停める事になってしまうので、早めに家を出発車


近い駐車場に停められたのは良かったけど、
9:40頃に着き、、どうしようかーー??と言ってたら、
お腹すいてきたから、スタバでも行く??

という事になり、産後初の外食となりました。
外食と言っても、スタバですが…、、
それでも嬉しかった爆笑爆笑

朝ごはん食べて行ったのに、がっつりめの物を。
{D7A8F0F1-791C-4BF2-8F21-D8DAA1001BC7}
旦那様…
・スターバックスラテ アイス
・サラダラップ 生ハム&モッツアレラ

私…
・マンゴーパッションティーフラペチーノ
・石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ

おチビさんは、ベビーカーに乗せて、一番端の方の邪魔にならない席へ。
大人しくしてくれてました。
良かったえーんえーん


そして、アカチャンホンポへ。

ゲートの見本が充実してましたキラキラ
こんな感じかぁ…と、値段と見比べながらチェックハッ

まだまだ歩いたり、動いたりはしませんので、
今回は様子見です。

ウロウロしてたら、、気になるおもちゃを発見びっくり
{84650F1B-E2B4-48BA-AF27-F6EF8D5D6236}
4ヶ月からなのですが、買っちゃいましたルンルン
赤ちゃん大好きなパリパリ音がしますおねがい

帰ってすぐに開封して、パリパリしたら、興味津々。
赤色というのも良いんでしょうね。

ミニ絵本というだけあり、開くと、キャラクターが沢山載っています。
しおりがわりの紐付き。

結構しっかりした作りですラブラブ
600円でしたニコニコ

普段の生活だと、600円もするの??という所ですが、、
おチビさんの為なら、600円安いおねがいおねがい
と思ってしまう…不思議なものですね(笑)


お金の記録(退院後から)
ベビー用品(粉ミルク)…3838円
ベビー用品(オムツ関連)…14161円
ベビー用品(洋服代)…3470円
ベビー用品(おもちゃ)…1580円
ベビー用品(雑貨)…44674円
哺乳瓶と、ベビーシートは雑貨にしました。
お宮参り…23900円