お久しぶりのポン活 | 2017.6男の子出産!初ママのバタバタ&節約も頑張るぞブログ。

2017.6男の子出産!初ママのバタバタ&節約も頑張るぞブログ。

2017.6.19男の子出産!初ママです。
8歳年上の旦那様と日々奮闘中…。
出産とマイホームが同時期になり、、また、趣味の旅行、サザンの事、株の事をするために、日々、節約頑張ってます!近い将来家も欲しいなぁーと。
ブログ初心者なので、温かい目でお願いします( ^ω^ )

産後の骨盤矯正で通っている整骨院の隣がローソン!!

なので、、
通うついでに、ポン活出来る様、
新しく引き換えクーポンが出る火曜もしくは金曜に整骨院の予定を入れていますルンルン


引き換えの為だけに、わざわざ行くのはガソリン代もかかるし、
おチビさんがいると、コンビニに行くのも大変なので、、効率良く行けるなぁーと思っています(笑)

9/22は、久しぶりに欲しい商品がわんさかあったので、ポイントフル活用!!

これを交換してきましたよ爆笑爆笑
{1F166179-DC48-4BA0-9775-CC784F6ED0ED}

旦那様がアイス食べたい…と言ってたので、
雪見だいふくと、クレープを。
私向けに、飲むヨーグルトと洋梨ジュース。

コンビニ定価は、これで692円。
それが、260ポイントで交換できましたびっくりハッ
ポン活は、1ポイントが1円以上の価値になるので、凄いですアセアセ


一緒に、おでんを購入。
70円セールになってて、この時にしか買わないですもやもや

おでんは、iDで決済。
カード作成時に、使用したら5000円分プレゼントキャンペーンをやっていて、その時にもらったのが残っていたので活用。

現金を使わずに済みました!


そういえば、おチビさんを抱っこして連れて行ったら、店員さんがみかねて、
車まで購入した商品を運んでくれましたびっくりびっくりびっくり
ホントにありがたい照れ

ずっと、かわいいね〜と言ってくれ、
手を振ってくれ、

すみません!ありがとうございました!!

と伝えたら、

良いんですよ〜

と。

コンビニのイメージがかなり変わりました。

整骨院に行くときは、今後セットで行かねばキラキラ
と思いますニコニコ

人の温かみを感じました照れ照れ