メッチャ洗車したかったっていう話・・・(><;) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!

なんか知らないけど車メッチャ汚くて・・・叫び

洗車場を求めて千葉市内をチョロチョロしたけど・・・目

見つかりませんでした・・・ショック!

そんな訳で失意の中、夕方から練習場へ・・・ゴルフ

アドレスの重心を左から右に移したらいいかもと・・・!!

閃いちゃいましたが!?ただの気のせいでした・・・ガーン

こっちが左足体重のアドレス・・・グッド!


こっちが右足体重のアドレス・・・あせる

絶対行けると思ったのに残念無念・・・がくっ


てな訳で明日は茨日@ホームコースの月例会です・・・ゴルフ


理事長杯予選の悔しさをぶつけて来ますぜ!!旦那!!・・・ちっ


明日も暑そうですね!!熱中症対策は万全にね!!・・・あせるあせるあせる